ホーム > 最新空耳データ > 11/6/17

6月17日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
システム・オブ・
ア・ダウン
(System Of A Down)
ディス・コケイン・
メイクス・ミー・
フィール・ライク・
アイム・オン・
ディス・ソング
(This Cocaine Makes Me Feel Like
I'm On This Song)
信号 婆さん 右に! SINGLE FILES OF CLEAN FEELINGS 手ぬぐい
スライ&ザ・ファミリー・ストーン
(Sly & The Family Stone)
イン・タイム
(In Time)
お〜い お茶 OH WE OUCHTA 手ぬぐい
スコーピオンズ(Scorpions) ヴァージン・キラー(Virgin Killer) 夜ヒマ? 夜ヒマ? 夜ヒマ? 実際イヤ!! YOU'RE A DEMON'S ×3 DESIRE 手ぬぐい


(トーク)
安「みうら君、張り切ってたんですよね」
タ「張り切ってましたね」
安「やっぱり。みうら君と昔やってたFMのラジオがあるんですけど
  どどいつを募集したら、セクシーどどいつっていうんですけど、
  すごい来たんですよ」
タ「あ、どどいつはエロいっぱいあるんですよ」
安「あっ、そうなんですか」
タ「♪豚肉…ん?…鶏肉…牛肉…肉にもいろいろあるけれど
  あたし好きのはあなた〜のテクニ〜ック」(会場笑)
安「ハハハハ」
タ「すげぇくだらない、すごいくだらないのもあるんだよ」

1作目は、路上でおばあさんが「市民文化会館」の行き方の
地図を見ながら迷っているところに、通りがかりの男が
「あの信号を右へ」と教えてあげるも、おばあさんが左へ
行こうとするので急いで右へアシストしてました。
※今回の空耳の直前に「かなりアゴ出てる」という
空耳がありました(2005年7月8日)
ロケ地:牛込神楽坂の交差点(東京都新宿区中町23)

2作目は、スーパーの一角にあるペットボトル飲料
コーナーの中から、「お〜いお茶」を取り出してました。
ロケ地:ニューみ乃り屋(東京都中央区築地七丁目6-5)

3作目は、オフィスで一生懸命働いている社員に対し
スポーツ紙を読みながらヒマそうにしている上司が
1人ずつ夜呑みに行かないかと誘い、苦笑いしてましたが
上司が去った後3人でそろって「イヤだ〜」と叫んでました。

安斎さん曰く、「ヴァージンキラーって、みうら君が最初に
作ったバンドの名前ですよ。童貞なのに