ホーム > 最新空耳データ > 11/7/1

7月1日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ラムシュタイン(Rammstein) ウィーン気質
(Wiener Blut)
顔ナメても いいよ KOMM MIT MIR 手ぬぐい
キッス
(Kiss)
ノー、ノー、ノー
(No No No)
なんでアイツだけ 裸? NINE LIVES LIKE AN ALLEY CAT 手ぬぐい
プリンス
(Prince)
ラズベリー・ベレー
(Raspberry Beret)
ギャー!! 
あっち行け あっち行け
あっち行け
YEAH
I THINK I THINK I THINK
手ぬぐい
(ギリギリ)


(トーク)
安「ボクも作りましたよ、プラモデル」
タ「どういうの作ったの?」
安「楽器シリーズというのが出てたんですよ」
タ「へぇ〜」
安「ギター、ベース、ドラムみたいなやつ」
タ「はぁはぁはぁ」
安「それを並べて口で『ズンドコズンドコ』って(会場笑)
  親がそれ見て心配になって」

1作目は、アイスを舐めながら歩いていた女性と
携帯をかけながら歩いていたサラリーマンの男が
ぶつかり、女性が舐めていたアイスがコーンだけ
になってガッカリしているところに、横からヌッと
ホラーのように、顔面アイスだらけになった
サラリーマンが・・・
安斎さんは「こわ〜」と言い、タモさんは「強引ですね」
とボソリ。

2作目は、サラリーマンが新橋の地下飲み屋街を
歩いていると、居酒屋から送別会が終わったらしき
お客の一群が出てきてましたが、その中の一人が
全裸でした。
タモさん、「今日はこれかなり強引だよ!」と手ぬぐい。
最近、六車さんの2作目固定枠が続いてますね。

3作目は、女性が急ぎながら狭いビルの路地
(去年の「もう狭い狭すぎる…」と同じ路地)を
抜けてショートカットしようとすると、正面に
露出狂が現れてコートをバッと広げ、急いで
戻ろうとすると、元きた道にも同じような露出狂が
現れて、はさみうちにされて女性が絶叫してました。
タモさん、「今日は強引なのきてましたね」
ロケ地:東京都港区麻布十番2-3-6