ホーム > 最新空耳データ > 11/7/8

7月8日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
AC/DC 狂った夜
(You Shook Me All Night Long)
やや しゃくれ YEAH YOU SHOCK ME 手ぬぐい
ピンク
(P!nk)
ストゥーピッド・
ガールズ
(Stupid Girls)
お前は さきイカ PULL MY HAIR I'LL
SUCK IT GIRL
手ぬぐい
ガンズ・アンド・
ローゼズ
(Guns N' Roses),
ナイトレイン
(Night Train)
ネバついた 尿 NEVER TO RETURN NO ミミかき


(トーク)
安「嘆かわしいですね!なんでリンボーダンスのBGMが
  サンバなんですか」
タ「俺が決めたわけじゃないよ」(会場笑)
安「ウフフフフ…」
タ「俺が決めたわけじゃないさ。まぁだいたい日本人は
  ラテン音楽を誤解してますよ」
安「ホントですよね」
タ「マツケンサンバって…」
安「マツケン(笑)」
タ「マツケンサンバって、『ひびけボンゴ』って、
  サンバにボンゴを使わないって」(会場笑)

1作目は、バイクに乗っている金髪の女性がヘルメットを
取り、その横顔を見たらアゴがしゃくれてました。

2作目は、2人の男が前世占いを受け、1人は水晶に
戦国武将の姿がうつり、もう一人はさきイカでした。

3作目は、男がランニング途中に川沿いの欄干で休んだら、
謎の液体が足元が粘ついているのに驚き、
その液をたどっていくと、立小便をしているサラリーマンに…
タモさん、「あれ病気通り越えてるよ」