ホーム > 最新空耳データ > 11/8/12

8月12日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
パーラメント
(Parliament)
チョコレート・シティ(Chocolate City) おばさんの乳 WHAT'S HAPPENING CC 手ぬぐい
ジェイ・Z
(Jay Z)
U・ドント・ノウ
(U Don't Know)
塩味 SURE I DO ミミかき
TOTO ロレイン
(Lorraine)
のり メッチャ旨い KNOWING THAT YOU'RE MINE 手ぬぐい


(トーク)
安「まあ僕は人生自体が大回りみたいなもんなんですけれども」
タ「そうですね」(会場笑)

1作目は、上半身裸の男が暗い倉庫の中でイスに縛られていて、
そこにおばさんがやってきて、パイズリをしてました。

2作目は、着物姿のおじいさんが和室のテーブルの容器に
ある醤油味のせんべいと塩味のせんべいを1枚ずつとって
ながめた後、塩味のほうをパクッ!
タモさん、「意外と好き」ということでミミかきでした。

3作目は、空腹の男が部屋の冷蔵庫を開けると何も入っておらず
文具入れのチューブ糊を出して口に入れたら美味しかったので
マヨチュッチュのようにすごい勢いで食べてました。
タモさん、「良い子はマネしないように」