ホーム > 最新空耳データ > 11/8/19

8月19日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ボン・ジョヴィ
(Bon Jovi)
アイル・ビー・ゼア・
フォー・ユー
(I'll Be There
For You)
開けっ放しで モロ I CAN'T PROMISE
YOU TOMORROW
手ぬぐい
ラプソディー・
オブ・ファイヤー
(Rhapsody of Fire)
不滅の炎
(Danza Di Fuoco E Ghiaccio)
見ろ ギョーザに砂 MELODIOSE DISSONANZE 手ぬぐい
(ギリギリ)
レッド・ホット・チリ・
ペッパーズ
(Red Hot Chili Peppers)
ハリウッド
(Hollywood)
乳首をば… 乳首をば…
乳首をば… 乳首をば…
おー!見してくれい 
TAKIN'ME ON BACK×4 OH IS THIS IT Tシャツ


(トーク)
安「僕ねぇ、あれですよ。好きな武将がですね…」
タ「いるんですか?好きな武将が」
安「全く思い当たらないんですよ」
タ「ほ〜」
安「で、うち、農家…農民なんですよ。だから
  好きな農民だったらいるような気がするんですよ」
タ「誰ですか?好きな農民っていうのは」(会場笑)

1作目は郵便屋さんが戸建ての家のチャイムを鳴らしても
誰も出ず、よく見ると玄関の扉の鍵が開いていたので
庭に回ってみると、窓が開けっ放しになっていて、家の主人が
ソファーで股間丸出しで寝ていました。
ロケ地:スタジオピア新井薬師(中野区上高田3-10-15)

2作目は、店でラーメンを食べている男性2人のところに
餃子が運ばれて、1人が食べると中から砂が…。
ロケ地:中華つけ麺大王(港区麻布十番1-5-6)

3作目は、ラブホテルで男が女性の巨乳をジロ見したあと
ブラウスを脱がし、ブラジャーを外すとヌーブラがしてあって
それを外すとさらにニプレスがあり、それを外したとたん
電気が消灯されて見えなくなってました。
ロケ地:ホテルアトラス(
新宿区歌舞伎町2-12-9)

※3作目の「おー!見してくれい」と同じ箇所で、かつて
「お〜!生きてるねェ!」という空耳がありました(1993年5月14日)
ちなみにこの時の評価もTシャツでした…。