ホーム > 最新空耳データ > 11/9/9

9月9日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
50セント
(50 Cent)
ジャスト・ア・リル・
ビット
(Just A Lil Bit)
六本木やない ホンマや UP ON ME I'M LIKE
OH MAN
手ぬぐい
ザ・ビートルズ
(The Beatles)
ザ・ロング・アンド・
ワインディング・ロード
(The Long And Winding Load)
外れた ブラジャー HAS LEFT A
POOL OF TEARS
手ぬぐい
シガー・ロス
(Sigur Ros)
イットルグレシ
(Íllgresi)
大きいの 無理 OG GEFM LÍF 手ぬぐい


(トーク)
タ「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる
  そらまみアワーのお時間が…」
安「あやしい〜な。あやしい〜。ソラマメ、空豆アワー」
タ「空豆アワーでいいです」
安「あの、こないだ打ち合わせでお邪魔してて、『すいません
  トイレ貸してください』って言って、もうあわてて入ったんですよ
  用を足して、出てきたら、女子トイレだったんです」
タ「ハハハ」
安「あの表のサインが、紫色だったんですよ」
タ「あ〜、ゲイ、ゲイ。」
安「(ゲイのジェスチャー)」
タ「特にこの、オヤジの達はわかんねぇからね、あれ」
安「オシャレにして、こんな小さくされたらもうわかんないですよね」
タ「ゴルフ場なんか行くとさ、どれがヘアトニックとかで(会場笑)
  どれが顔か同じような色で書いてあるから」
安「ちっちゃいから…」
タ「だからゴルフ場行くとあれ、わざわざ『頭』!『顔』!と貼って
  あります」(会場笑)

1作目は、大阪から来たらしき3人組(阪神の帽子やシャツを着ている)が
六本木のガイドを見ながら道を歩くも迷い、そのうちの一人が信号機に
「五本木」と書いてあるのを見つけてました。
タモさん、「(3階建てのビルに)五本木ヒルズって名前つけりゃいいのにね」

2作目は、屋内プールで女性がビキニ姿で飛び込むも、
その後ブラジャーがプカプカと…。
タモさん、「何か怪しかったよな。プールの入り方が」

3作目は、直腸検査で医師が患者の肛門に内視鏡を入れるも、映像が
乱れてよく見えないため、別の太いものに変更してましたが、
患者の男がもだえ苦しんでました。
安斎さん、「すっかり(患者役の有田久徳さんは)アナル俳優ですから」