ホーム > 最新空耳データ > 11/9/16

9月16日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ベイビー・バッシュ(Baby Bash) シュガ・シュガ
(Suga Suga)
あっ そうか AH SUGA 手ぬぐい
ベニー・モレー
(Benny More)
マタ・シグアラヤ
(Mata Siguaraya)
いや心配いらねえ その先輩 IE QUE SIN PERMISO NO SE PUEDE 手ぬぐい
エルトン・ジョン
(Elton John)
太った男と醜女
(Fat Boys And
Ugly Girls)
胸毛合戦 WHEN UGLY GIRLS SING 手ぬぐい


(トーク)
安「あの〜、例のパンクバンド、ラストオーダーズ」
タ「(安斎さんを指差して)ラストオーダーズ」
安「ついに僕ね、昇格したんですよ。メンバーから
  昇格して顧問になりました」
タ「あら、おめでとうございます」
安「まぁ、体のいい引退ですね
タ「バンド顧問」
安「今度森若ちゃんっていう、GO-BANG'Sに」
タ「あぁ、森若さん」
安「GO-BANG'Sの彼女が入りまして、ところてん式に
  押し出されて」(会場笑)

1作目は、男がテーブルの上でクイズ本に載っている
「マッチ棒でつくられた8+5=2を1本だけ動かして
計算が合うようにしてください」という問題をやって
解けず悩んでましたが、やってきた友人が簡単に解いてました。
(+の縦棒を5に移動させて6にする)
安斎さん、「これだけ(短いネタ)でもいいことになったんですね」

2作目は、男性社員がオフィスの切れた蛍光灯を、
キャスター付いす2台に片足ずつ乗せて交換し、
あやうくイス通しが離れそうになり新入社員が「危ない!」
と助けようとしましたが、実はものすごく開脚ができる人でした。
久々の高橋力さんの投稿作品でしたが、タモさん
「すごい人を聴いてますね。サウンドがまた古かったですね」

3作目は、毎度おなじみ田中スタジオの倉庫で、上半身裸の
男たちがバトルを行い、その内容はお互いの胸毛を紐で
つながれたクリップで留めて互いに引っ張るものでした。