ホーム > 最新空耳データ > 11/9/30

9月30日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ジーノ
(Zeno)
ファンフェアーズ・
オブ・ラヴ
(Fanfares Of Love)
あっ! チン毛
剃っちゃうんですか?
AND TAKE US
UP TO THE SKIES
手ぬぐい
ザ・ローリング・
ストーンズ
(The Rolling Stones)
無情の世界
(You Can't Always Get What You Want)
漁師の兄さん おねしょ
朝に母さん お灸をすえて
I KNEW SHE WOULD
MEET HER CONNECTION
AT HER FEET WAS A FOOTLOOSE MEN
手ぬぐい
プリンス&ザ・
レヴォリューション
(Prince And The Revolution)
KISS 穴が逃げるぞ AIN'T NO PARTICULAR SIGN ミミかき


(トーク:
2007年2月以来使用されていたテーブルの置物が撤去されている)
安「さびしいっ!」
タ「おー」
安「これはどうしちゃったんですかね。壊れちゃったみたいですね」
タ「壊れちゃったみたいですね」
安「なんか今まで『邪魔だ邪魔だ』と思っていたものが
  無くなると意外とさびしいものですね」
タ「まぁそんなもんですよね」
安「最後の方はジーッってうるさかったですからね(会場笑)
  どうするんすかこれ、無しで行くんですかね」
タ「いや、なんか作ればいいんじゃないですか」
安「何でもいいですもんね」
タ「何でもいいんですよ」
安「何でもあれば」
タ「まぁ考えましょう、これ作るの」
安「まさかそれで1本考えてるわけじゃ…」(会場笑)
タ「チラっとね
( ̄ー ̄)」(会場笑)

1作目は、銭湯で男2人が体を洗っていると、片方の男(カメラの中島さん)
が陰毛に白髪があるのを見つけ悲しみのあまり泣き出し、突然決意して
股間を剃りはじめてました。(ちなみに本物の白髪だそうです)

2作目は、漁師の男が家で晩酌したあとおねしょをしてしまい、翌朝母親に
干したおねしょの布団を背後に叱られ、弟がバカにしてました。
タモさん、「もう一回聴くには…ならないな」と手ぬぐい。

3作目は、男の子が庭で遊んでいると大きな穴を見つけ、穴をふさごうと
するも、どんどん移動を繰り返してました。