ホーム > 最新空耳データ > 11/11/4

11月4日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
エアロスミス(Aerosmith) バック・イン・
ザ・サドル
(Back in the Saddle)
勃起気味の陳 BARKEEP GIMME A DRINK 手ぬぐい
マッコーリー・シェンカー・グループ(Mcauley Schenker Group) ゲット・アウト
(Get Out)
焼き豆腐泥棒 LIKE A DOG WITHOUT A BONE 手ぬぐい
システム・オブ・
ア・ダウン
(System Of A Down)
ピクチャーズ
(Pictures)
前に来んかい 見よ! MIGHTY CONQUERED MEAL 手ぬぐい


(トーク)
安「あの〜、アリは飼いましたよねみんな家で。
  僕水槽に入れて飼ったんですよ」
タ「昔、あの砂でね」
安「うちの庭にアリがやたらいたんで、もうそれもガーッと
  大量に入れて」
タ「やりました」
安「やったんですよ。ところが、巣なんて見せて
  くんないんですよね。真ん中に作るんですよあの人たち」
タ「そうですか…」(会場笑)

1作目は、中華料理屋の厨房でチャーハンを炒めている陳さんが、
冷蔵庫から物をとっているウェイターの女性がパンチラ状態に
なっているのをみて勃起してました。
タモさん、「あんなに大きく(名札に)陳とは書かないよね」

2作目は、倉庫の中で泥棒3人が盗品を見せ合いっこしてましたが
1人は金塊、1人は骨董の壷、もう1人は焼き豆腐でした。

3作目は、ストリップ劇場でストリッパーが華やかに登場するも
観客が3人しかいなくて、しかも遠くでウジウジしていたため、
ストリッパーがキレて3人を呼び寄せて股間を見せてました。
なんかストリッパー、登場の段階でボカシが入ってましたが…。