ホーム > 最新空耳データ > 11/11/11

11月11日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
オール・ダーティ・バスタード
(Ol' Dirty Bastard)
ゴーイング・ダウン
(It's Goin' Down)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁっ あっ パンツが〜!
AAAAAA
HA HA PUNCHGONE
Tシャツ
ビリー・ジョエル
(Billy Joel)
ビッグ・ショット
(Big Shot)
礼を言え WELL YOU WENT 手ぬぐい
トム・ジョーンズ
(Tom Jones)
恋はメキ・メキ
(If I Only Knew)
ほんこん HOME GROWN ミミかき

 


(トーク)
安「うちはあの〜父親が絵を描いておりましたから」
タ「画家ですからね」
安「ポーズ集というものがありまして、夜な夜な見ておりましたね」
タ「あ、女性のね」
安「はい。ヘアヌード解禁前から」
タ「前からあるんですか」
安「その専門誌は」
タ「解禁になったんですね」
安「ただまぁ、そんな大胆なポーズはしてません」
タ「そらまぁそうですからね、目的が違いますからね」(会場笑)
安「そうなんです」

1作目は、ウンコをガマンしている男がトイレの個室にかけこみ
用を足したあと、パンツを脱ぎ忘れていることに気づいてました。
あまりにも長い「あぁぁ…」のタメに一同驚いてました。

2作目は、ある家に親戚のおじさんがお土産(ひよ子)持参
でやってきて、男の子がさっそくもらって開けようとしてましたが、
母親が手を叩いて咎めてました。

3作目は、テレ朝の屋上から、下の路上で男2人が取っ組み合いの
けんかをしている様子をズームインしていくかと思いきや、途中で
すぐ近くのアイスクリーム屋でアイスを食べてるほんこんさんに
ズームイン。
(昨年の「坊さんの乱闘」と同じかと思いきや、不意をつかれました)
タモさん、「これはホンコンの面白さだよね」