ホーム > 最新空耳データ > 11/11/18

11月18日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
イジー・ストラドリン・アンドザ・ジュ・ジュ・ハウンズ
(Izzy Stradlin And The Ju Ju Hounds)
プレッシャー・ドロップ
(Pressure Drop)
お姉ちゃん
さっきからビール
ほんのちょっとぬるいぞ
WHEN IT DROPS
OH YOU GOT A FEELING
 OH THAT YOU BEEN DOIN' WRONG
ミミかき
アイアン・メイデン(Iron Maiden) デジャ=ヴ
(Deja Vu)
誰でしょう? CAN YOU BE SURE 手ぬぐい
ビョーク
(Bjork)
アンラヴェル
(Unravel)
立った 立った 立った エロい 歌詞不明(スキャット) ミミかき


(トーク)
安「勘違いシリーズ!」
タ「は?」
安「こないだですね、トンネルもそうですけれども
  入った瞬間ってあんまりよくわかんないじゃないですか」
タ「わかんない」
安「ライブに遅く入っていったんですよ。もう真っ暗
  だったんですけど、知り合いがいたんですよ」
タ「うん」
安「もうすぐわかる奴だったんですよ。頭がもうツルツルで
  すっごいムッキムキの。『やったぁ』と思って、『お〜
  来てたんだ、久しぶり〜、お〜っ』とやって、そしたら
  だんだんだんだん見えてきたら、違う奴だったんです」
タ「あっそう(笑)」
安「すっごい怖いですよ」
タ「俺はね、向こうのほうも恐怖だったと思うよ」(会場笑)

1作目は、おっちゃんが居酒屋で瓶ビールを頼み、
一口飲んだあと首をひねって店員を呼び止めようと
してましたが、その後次々瓶をあけて最後に
泥酔状態で女性店員にからんでました。
安斎さん、「頭から結構呂律が回ってなかったですね」

2作目は、居酒屋で合コンが行われ(1作目のおっちゃんの
後ろで行われていた)、参加していた男が目を覚ますと
ベッドの横に頭からタイツをかぶった裸の女性が…。

3作目は、携帯電話をかけながら階段をおりていた男性と
書類を持ちながら階段を上っていた女性が踊り場でぶつかり
勢いで女性が転げ落ち、男性が恐る恐る見ていると、
よろよろと立っては崩れ、立っては崩れ、やっと立ち上がったら
服がビリビリにやぶけてブラジャー丸出しでした。