ホーム > 最新空耳データ > 11/12/2

12月2日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ボブ・マーリー
(Bob Marley)
メロウ・ムード
(Mellow Mood)
誰?(中略) 誰?
ゴザ買ったろう 誰?
DARLIN'
(WE CAN ROCK IT ALL NIGHT LONG)
DARLIN' CAUSE I'VE
GOT LOVE DARLIN' 
手ぬぐい
ザ・ジョン・
スペンサー・
ブルース・
エクスプロージョン
(Jon Spencer Blues Explosion)
ホールド・オン
(Hold On)
波紋中 I'M GONNA CHEW IT 手ぬぐい
ホワイトスネイク(Whitesnake) チープ・アンド・
ナスティ
(Cheap An' Nasty)
君の 君の チンポ出して!! GIVE IT UP GIVE IT UP CHEAP AN' NASTY 手ぬぐい


(トーク:京急金沢検車区内で本編のメンバー全員と)
安「僕、あれなんですよ。京急、ポスターやったことあるんですよ」
タ「えっ!?」
安「しばらくやってたんですよ。えーっと初詣のやつと、
  それと秋の行楽シーズンやってたんですけど、
  ものの見事、ハイなくなりまして」(会場苦笑)
タ「締切守んなかったの?」
安「いやいや、もうばっちり守ったんですけどね」
タ「あぁそうですか」
安「お正月間に合わなかったら大変じゃないですか(会場笑)
  初詣に間に合わないは、さすがにマズイですよ」

1作目は、路上ミュージシャンがギターを弾いていると、秘書を
連れた謎の中年男性が現れ、ドイトに連れて行きゴザを買って
もらってました。

2作目は、池に水滴が落ち波紋が広がっている様子を映してました。

3作目は、男が銭湯の浴場に入ったとたん浴場の人たちから
驚きの目で見られ、股間にあてているタオルを早くはずすよう
プレッシャーをかけてました。

安斎さん、次週分の収録をするまで金沢検車区内の会議室で
待たされるハメになってました・・・。