ホーム > 最新空耳データ > 11/12/9

12月9日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
オークンフォールド(Oakenfold) モーション
(Motion)
もうしない もうしないよ〜 MOTION NOW
MOTION NOW YOUR
手ぬぐい
ブラック・ザバス(Black Sabbath) 悪魔の掟
(Mob Rules)
甥 長男 AHHHHHH RAHHHHHH 手ぬぐい
サイモン&
ガーファンクル
(Simon And Garfunkel)
フランク・ロイド・ライトに捧げる歌
(So Long, Frank Lloyd Wright)
チンチン 燃えた CHANGE YOUR POINT OF 手ぬぐい


(トーク:先週に引き続き京急の検車区にて)
タ「お待たせしました!」
安「ちょっと疑問に思ってることがひとつあるんですけど」
タ「何ですか?」
安「さっき続けて撮ったほうが効率的だったんじゃ
  ないですか」(会場笑)
タ「いいじゃない」
安「(メンバーも)まったく一緒ですよ!まったく一緒でココ(オブジェ)
  だけですよ!変わってるの」
タ「その本数の中のその時間で撮るから面白いんじゃない」
土屋「その通りですね」
安「そうですか」
堀部「感覚的に変わっちゃいますもんね」
タ「感覚が違うもの」
安「やっぱり見方もね」
堀部「2週続けてきてるこの疲労感というか、この感じは
  でないですものね」
安「僕も疲労感はだいぶ出ましたよ」(会場笑)

1作目は、オフィスで男性社員が挨拶代わりにOLのお尻をさわり、
その後OLに襟首をつかまれ、水責めの刑にされてました。

2作目は、ある男の家系図で、甥と長男の部分をクローズアップ。

3作目は、男が雑誌を見ながら自慰をしていたら摩擦熱で股間から
煙があがり、その後炎上してました。
タモさん、「あんまりいい作品がないんで、最後つっこんできたね。
下ネタで強引に笑わせようとしたね」ということで手ぬぐい。