ホーム > 最新空耳データ > 12/5/4

5月4日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
キッス
(Kiss)
ドミノ
(Domino)
猫はダメだ ダメだ
ダメだ 獣医だ 獣医
THEY CALL HER
DOMINO DOMINO
DOMINO DO IT DO IT
手ぬぐい
レディオヘッドRadiohead ギブ・アップ・ザ・
ゴースト
(Give Up The Ghost)
汗が スゲ〜 I THINK I
SHOULD GIVE UP
手ぬぐい
ヴァレンシア
(Valensia)
ガイア
(Gaia)
静かな 大安です SHE IS GOING TO
DIE UNLESS
Tシャツ


(トーク)
安「僕、ラジオを始めたんですよ」
タ「はいはいはい」
安「レディオ湘南っていうとこなんですけども」
タ「はあ」
安「提供が『ネオ山田ビル』っていう近所のビルなんですよ(会場笑)
  で、『この番組はネオ山田ビルの提供でお送りしました』って
  言ってるんですけれども、なんかサービスで
  『いつも元気に建ちっぱなし』って言ったら、『やめてください』
  って言われまして(会場笑)
  スポンサー問題で危なくなってきてるんですよ」

1作目は、病院の診察室におばちゃんが入ってくるも
診察対象が猫だったため医師が驚いて拒否し、
次の2つ目の病院でも拒否され、3つ目の医師から
お向かいの動物病院にいく様指示されてました。
タモさん、「あれはどう聞いてもDO IT DO ITだよね」
(ロケ地)
最初の病院:「神代クリニック」
調布市西つつじケ丘4-15-5
2つ目の病院:
「伊藤医院」 調布市西つつじケ丘4-19 -11
3つ目の病院:「西田医院」調布市柴崎1-64-13
動物病院:
「しばざき動物病院」調布市柴崎1-14-3

2作目は、男が彼女に婚約指輪を渡し、さっそく彼女の両親に
挨拶に行くも緊張し、出てきた親父が怖そうな人相だったため
汗がドバドバ出ていました。

3作目は、5月28日(大安)の日めくりカレンダーを映した後、
その横でおじいさんが和室でお茶を飲みながら庭を眺める
平和な光景が。
安斎さん、「壮大だなぁ〜」