ホーム > 最新空耳データ > 12/8/3

8月3日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
オリビア・
ニュートン・ジョン
(Olivia Newton John)
そよ風の誘惑
(Have You Never Been Mellow)
寝技  デブ 泣いちゃう THERE WAS A DAY
WHEN I JUST
手ぬぐい
ヨーロッパ
(Europe)
ストームウィンド
(Stormwind)
エロい スケボー AND ALWAYS CARE FOR 手ぬぐい
クイーン
(Queen)
炎のロックン・ロール(Keep Yourself Alive) 石油王には かなわねぇ TAKE YOU ALL YOUR TIME AND MONEY ミミかき


(トーク)
タ「誰が言ったか知らないが言われてみれば確かに聞こえる
  空耳アワーのお時間がやってまいりました。
  おじ…お時間じゃない」
安「お時間!?」
タ「お相手はこの方でございます」
安「よろしくお願いします。先日はありがとうございました」
タ「え?」
安「私の音楽をミックスしてもらって」
タ「あ〜はいはい」
安「すごいカッコよくなったと、やたら評判で。
  でも今音楽やってる人ってほとんど、あの〜
  CDが売れないので」
タ「売れないねぇ、ホントに」
安「Tシャツ売ってるんですよ」
タ「はぁ」
安「でもちっとも売れないんですよ」
タ「売れないの?」
安「はい」
タ「八方塞がりですな」(会場笑)

1作目は、デブの男が自販機のジュースを買おうと財布を
出したとたん、横から男の子が財布を奪って中のお札を抜き
財布を差し出すので、諭そうとしたとたん寝技をかけられて
しまってました。
タモさん、「そよ風の如き作品でしたね」と手ぬぐい。

2作目は、男が公園でスケボー遊びをし、ジャンプしたら
スケボーの形状が男性器の形をしていました。

3作目は、女性にバラの花束を持った男性と、金塊の入った
宝箱(&現地の石油採掘場の写真を持ったSP付)を持っている
アラブの石油王がプロポーズし、圧倒的に石油王の勝利でした。
安斎さん、「石油王も路上でプロポーズするんですね」

ロケ地:3作とも「あやめ第一公園」(東京都中央区日本橋中洲14-1)