ホーム > 最新空耳データ > 13/7/26

7月26日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
「ブルース・ブラザーズ2000」オリジナルサウンドトラック
(The Blues Brothers)
ファンキー・ナッソー(Funky Nassau) 姫 清楚だったら
良かったです
HIT ME
THE ANSWER THAT I'M TALKIN ABOUT THAT IS
ミミかき

ステッカー
フランツ・
フェルディナンド
(Franz Ferdinand)
キャサリン〜
ガールズ・ネヴァー・
ノウ
(No You Girls)
裸っていいよ
裸っていいよ 裸っていい
HOW THE GIRL FEELS 手ぬぐい

ステッカー


(トーク)
タ「誰が言ったか知らないがゴホン(咳)言われてみれば…(会場笑)
  確かに聞こえる空耳アワーのお時間がやってまいりました」
安「そうですよね。毎回毎回うまくいくワケないですよね」
タ「なんかね、喉風邪ひいてからちょっと後ひいてるんですよ」
安「あっそうですか」
タ「ずいぶん前になりますけど。なんかこうね…はっきりしないんですよ」

1作目は、山の中で騎士が悪人と真剣勝負をして倒し、
そばでうつぶせで倒れている姫を見つけて助けようと
起こしてみると、顔がガングロギャル風で、騎士が
苦い顔をしていました。

この後、これまでにない事態が発生。

安「すごい画像…」
タ「これさっきの『おでん食ったし!』(で出ていた人)」(会場笑)
安「実は来週ですけどね」
タ「来週出てきますこいつ(会場笑)おもしろいしね、来週ね」
安「来週は見逃せませんよね」(会場笑)
タ「(後ろのジャケットを触って)これが出るとこだし」

ということで、次回はジャケット作品が紹介される可能性が
濃厚のようです。

歌詞確認後、再びビデオが流され、その後再びトークが始まり…

タ「ブルース・ブラザーズ俺会った事あるんですよ
安「あっ、そうなんですか。へぇ〜」
タ「極秘でなんか東京に来たお客って」
安「2人でですか?」
タ「2人で来て、それでどういうルートかで連絡があって」
安「えっ!?」
タ「『会いたい』」(会場大反響)
安「えーっ!?すごい話じゃないですか」
タ「それでなんかいろいろ酒飲んで、で、向こうが面白い話をしてきたんで
  こっちもいろいろ面白お話合戦になりましたよ」(会場笑)
安「もったいねぇ〜、それ。もったいねぇな〜番組にすりゃよかったのに」
タ「2時間以上飲んでましたかね」
安「すごいいい話ですね。このまま行っちゃうと何も出さずに終わりそう
  ですね」(会場笑)
タ「(ミミかきを出して)お話がなんかプレゼントみたいになっちゃったね」

2作目は、暑い日差しの中民家で、薄着の男がうちわを扇ぎ
アイスを食っていると、全裸の3人組が登場し、裸のよさを
ミュージカル風にアピールしていました
(ちょうどアイス・うちわ・薄着の男の頭で3人分の股間が
 隠されていました)