ホーム > 最新空耳データ > 13/8/9

8月9日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
FUN. 伝説のヤングマン・ウィー・アー・ヤング
(We Are Young)
急に席ない GIVE ME A SECOND I 手ぬぐい
カニエ・ウエスト(Kanye West) クラック・ミュージック(Crack Music) マジで おでん食ったし MEASURED IT
AND THEN
COOKED THAT SHIT
Tシャツ
イアン・ギラン・バンド(Ian Gillan Band) クリアー・エアー・タービュランス
(Clear Air Turbulence)
下痢が 下痢が 下痢が
あぁっ!!
GET A LEG UP 手ぬぐい


(トーク)
安「あの、なんと展覧会」
タ「はいはい」
安「大阪が決まりました」
タ「あ、そうですか。おめでとうございます」
安「梅田ロフトでやろうと思いまして」
タ「梅田ロフト!よろしくお願いします」(会場笑)
安「ハハハ。何なんすか」

1作目は、病院の待合室で、松葉杖の男性患者が受付を
済ませてイスに座ろうとしたとたん、怒涛のように患者が
押し寄せて、空いている席が全て埋まってしまってました。
投稿者が新人さんで、タモさんがまた「○○君、よろしくお願いします」
と言うので、安斎さん「何でもよろしくって言っちゃうんですね」

2作目は、ガングロギャルとギャル男が店でおでんを頼み、
ギャルがさあ食べようと箸を取ろうとしたとたん、コップの水を
こぼしてあわてふためき、その間にギャル男がこっそり大根を
食べてしまい、その後「食べた食べてない」のケンカに。
※出てきたギャルが先週の「清楚でない」姫役の人でした。

先週の振り方ではジャケットが出るのではと期待されましたが、
安斎さんがジャケットに振ってみるも、タモさん「それまでは行かない」
ロケ地:ちゃんこ芝松(店舗までは不明です)

3作目は、サラリーマンの男が歩行中に腹痛になり、腸内(擬人化)
で茶色いタイツを着た下痢3人が『よーいドン』でダッシュして肛門に
飛び込んだとたん…。

来週・再来週は空耳アワードということで、前回のアワード以降の
管理人のお気に入り作品TOP10をピックアップしました。

1 肛門に わっ ゴボウ
2 味噌汁あちっ あわてて刺さった
3 ソーラン節っぽい
4 俺 パン落っことした
5 お姉ちゃんがデブって認めろ
6 キンタマ もらった
7 新木場で 新木場で 新木場で死
8 伝説と認めたホウレンソウ 佐渡に無い×2
9 パン!パン!夜食のパン
10 のぼるちゃんのケツ