ホーム > 最新空耳データ > 16/2/5

2月5日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ビョーク
(Bjork)
アーミー・オブ・ミー(Army Of Me) 床 つまんねぇ YOU'VE GOT
TO MANAGE
手ぬぐい
ヴォーン・メイソン
&クルー
(Vaughan Mason
&Crew)
バウンス、ロック、
スケート、ロール
パート1
(Bounce, Rock, Skate, Roll Part1)
パンツ パンツ 好き 
おぅ~ パンツ 
パンツ 好き (手拍子)
おぅ~ パンツ
BOUNCE ROCK SKATE ROLL BOUNCE
ROCK SKATE
ROLL BOUNCE
ミミかき


(トーク)
安「えー、今が2月くらいではありますけども…」
タ「…それぐらいかな?」(会場笑)
安「今年のカレンダーが出来上がりました」(会場笑)
タ「あー、いいですねぇ」
安「今年のカレンダーができまして、印刷屋さんでやってたん
  ですけど、やっとこの時期に出来上がりました」
(表紙をめくって1月を見て)
タ「この辺りはもういらない」(会場笑)
(1月をめくって2月を見て)
安「(放送する頃は)この辺りですね」
タ「これは紙のお皿…」
安「これは紙の一つ、丸いものに描いた絵を」
タ「なんでも丸いものに全部」
安「だいたい丸いものになってます、ハイ」
(2月をめくって3月を見ると魚の絵が)
タ「これなんですか?」
安「これは版画です」
タ「版画風か…」
(3月をめくって4月を見て)
安「これはぬいぐるみですけども」
タ「作ったんですか?これ」
安「はい。このためじゃないですけど」
(4月をめくったとたん)
タ「丸いものとも…別に丸い枠にしただけじゃない」(会場笑)
安「(指を立てて)シーッ!」
タ「これいただきます」
安「すいません、ハイ」
※下記公式サイトのURL 12/30付にデザインが載っています
http://www.office-123.com/harold/news.html

1作目は、体操選手が吊り輪やあん馬をしてさわやかな顔を
していましたが、床をやった後はつまらなそうな顔をしてました。
聞こえるけどイマイチということで手ぬぐいに。
(※管理人は以前同じ個所を「急行、つまんねぇ」と出しましたが
 見事ボツに…)

2作目は、男性がブリーフを掲げたあと顔にスリスリし、その後
カメラが引くと全員で3人の全裸男性が同じようにパンツを
掲げてました。
タモさんお気に入りで、もうちょっとでTシャツだったようです。