ホーム > 最新空耳データ > 16/2/19

2月19日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ザ・ビートルズ
(The Beatles)
デイ・トリッパー
(Day Tripper)
行っとけ 早漏 やばいな IT TOOK ME SO LONG
TO FIND OUT
手ぬぐい
ファットボーイ・スリム
(Fatboy Slim)
スラッシュ・ドット・
ダッシュ
(Slash Dot Dash)
チラシとティッシュと
チラシとティッシュと
チラシとティッシュと
チラシどこ?
SLASH DOT DASH DOT×3
SLASH DOT COM
ミミかき


(トーク)
安「あの~今ポルノ映画の、あのなんか色々制作を
  しているとこなんですけど」
タ「うんうん」
安「是非とも、ベットシーンにドローンを導入したいと」
タ「あ~、いい感じですね」
安「こう上からブーンと浮遊感のある感じ」
タ「どっちみち、屋外でやりましょうよ(会場笑)
  デァーンって(上がって)いって向こうにやってって
  こうやって撮るとか。え?」
安「多分犯罪で捕まると思うんですけども」
タ「そっか、屋外じゃそうか」

1作目は、渋谷の坂をオタクっぽい男性とその友人の2人の
男性が歩いていると、ストリップ劇場の前で店員が呼び込みを
やっていて、友人が入るように勧めると、オタク男性の股間が
膨らんだのを見て、背中を押した途端イッてしまってました。
タモさん、「あまりにも有名すぎてね」ということで手ぬぐい。

2作目は、手品師が男性の前で、テーブルの上の2つの
クロッシュの中に入れたチラシとボックスティッシュを
交互に見せたあと、4回目でチラシだけ消えるというマジックを
見せていました。タモさん、「早い手品だね、これね」