ホーム > 最新空耳データ > 16/2/26

2月26日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ディープ・フォレスト
(Deep Forest) 
フリーダム・クライ
(Freedom Cry)
実 出ちゃうだろ! MÉR, KIS ANGYALOM 手ぬぐい
スティーブ・アオキ(Steve Aoki) レイジ・ザ・ナイト・アウェイ FEAT. ワカ・フロッカ・フレイム
(Rage The Night Away Feat. Waka Flocka Flame)
すごい すごい すごい すごいすごい すごい すごい すごいすごい すごい すごい すごい

ブリ すごーい!
SQUAD(×12)
BRICKSQUAD
手ぬぐい


(トーク)
安「えー、ネパールですよね」
タ「ネパールです」
安「ネパールでいろいろ考えてみたんですけど、僕の中では
  ねばーる君しか出てこなかったんです(会場笑)
  番組で、来てくれたんですよ。で、ゆるキャラにインタビュー
  するっていう体の番組なんですね。で、ねばーる君が来て
  くれて、最初から最後までほぼ、ウンコに間違えられる
  っていう悩み(会場笑)」
タ「茶色いから」
安「茶色くてミヨーンって伸びるから」

1作目は、スーパーで店員が男の子に「触った時張りがある
のがおいしいぶどうです」の紙を見せて、男の子にブドウの
房を触らせていましたがエスカレートして強くつね始めたので
店員が制止していました。
両氏、「早い!」と、かなり厳しいとのことで手ぬぐい。
※今回と同じ個所で1998年10月に「イッ、出ちゃったよ」、
2008年2月に「(それだけで5千円か)イイ!」の作品が
ありました。

2作目は、同じくスーパーで店員が従業員口からトロ箱を
台車で運んでいて、その中身を見たお客が軒並み驚いて
いましたが、中身は1匹丸ごとのブリでした。
タモさん、「ものすごいブリでもなかった」とのことでしたが、
スタッフさんから「(お金が無くて)写真なんです」と聞かされ
もう1回VTRを見て「いい出来だよ!」と驚いていました。

次回は空耳アワードということで、前回のアワード以降の
管理人のお気に入り作品TOP10をピックアップしました。
1 イク イク 磯舐めてイク イク イク
2 ナメねぇナメねぇチンコなんかウォー
3 空耳スター
4 ナゲット割って父ちゃん どうすんだい
5 生焼けな石や
6 あれ すまん 全否定
7 ヌルヌル夫婦
8 ニューヨークの小池さんが頑張ってない
9 アイちゃんとの不倫プレイ
10 一張羅