ホーム > 最新空耳データ > 16/5/20

5月20日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
パンジャビMC
(Panjabi MC)
ジャット・ホ・
ギヤ・シャラビー
(Jatt Ho Giya Sharabee)
ほら食いたいやろ?
キーマカレーどうだ?
RAKHDA EH ROBE
JINAA THAANEDAAR DA(パンジャブ語)
手ぬぐい
リップス
(Lipps)
ファンキータウン(Funky Town) 特盛り 特盛り 特盛り 特盛り TALK ABOUT IT 手ぬぐい


(トーク)
タ「誰が言ったか知らねぇが言われてみれば確かに聞こえる
  空耳アワーのお時間がやってまいりましたお相手はこちら
  のお方です」
安「(苦笑)あの、今うかつにも『誰が言ったか知らねぇが』
  って、なんか聞こえたんですけど」(会場笑)
タ「確かに言ったかもしれないですね…ちょっと江戸っぽく
  やってみました。江戸バージョン」
安「江戸バージョン。いろんなバージョンがありますからね」
タ「いろんなバージョンありますけどね、博多バージョンも
  あります」
安「あっ、いいですねそれも。新しいですね」
タ「『誰がいうちょろうか』とか」(会場笑)

1作目は、初老のサラリーマンが線路わきの道路を歩いていて、
時計を見ると12時半でお腹がすいたなと思っていると、目の前
の蕎麦屋で男がざるそばをすすっているのをみて、食べたいな
と思っている横に、インド人風の男が現れ肩を叩き、カレーと
ナンを差し出してましたが、男性断る仕草をしてました。

2作目は回転ずしのレーンを天丼が流れていき、途中から
めちゃくちゃ天ぷらの乗った天丼が4連チャンで流れてきました。
2度映像が流されましたが、怪しいということで安斎さん
「まぁ、ちょっと花粉症の人が言ったみたいですけど」