ホーム > 最新空耳データ > 20/3/6

3月6日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
バッドホール・
サーファーズ
(Butthole Surfers) 
ゲット・ダウン
(Get Down)
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
ダメ ダメ ダメ ダメ 良い歯
DOWN GET (×13)
DOWN YEE HAW
手ぬぐい
キング・クリムゾン(King Crimson) エレファント・トーク(Elephant Talk) ちっちゃい ちっちゃい
ちっちゃい 反骨精神
CHIT CHAT
CHIT CHAT
CHIT CHAT CONVERSATION
手ぬぐい


1作目は、虫歯の多い歯の模型が映され、
下の右奥歯から順に虫歯を指摘していきましたが、
左奥歯だけ虫歯ではありませんでした。

2作目は、ジャージ姿の男性がぶらさがり健康器に
ぶらさがった状態で、竹刀を持った男性から指導されて
いましたが、懸垂ができる様子がないため、ジャージの
ズボンを下ろし、股間を「ちっちゃい」とこき下ろした途端
意地になり、懸垂ができてました。

安「(懸垂の人)なかなかいいキャラクターの人ですね」
タ「いいです。ああいう人はいませんよ、いわゆる落ち武者
 キャラ
ですね(会場笑もう一回ちょっと落ち武者見てみよう」
 (もう一度ビデオをみて)
タ「反骨精神ってああいうもの?」(会場笑)
安「違いますよね」
タ「違うよね」
安「もっと深いものでしょう」