ホーム > 最新空耳データ > 20/3/20

3月20日

 

アーティスト名 曲名 空耳 原詞 評価
ニナ・ハーゲン
(Nina Hagen)
スマック・ジャック(Smack Jack) タルタルソース SHORT-TERM SOLUTION ミミかき
デッド・ケネディーズ(Dead Kennedys) アイ・キル・チルドレン(I Kill Children) そういうのは結構 SO YOU'RE IN THE
KID'S WARD
ミミかき


(トーク:本編に登場したEXITの兼近さんが横に座り、背後に
 EXITりんたろーさんと東京03の飯塚さん、豊本さん、角田さん
 が座っている)
タ「お相手はまだきておりません」(会場笑)
飯「遅刻」
タ「空耳アワー知ってる?」
兼「はい?」
タ「空耳アワー」
兼「いや、空耳アワーというワードが空耳なのかなって」
(テロップ:空耳アワーを知らなかった兼近が進行)
タ「知らない、聞いたことがない」
豊「知らないの?」
飯「こんな有名なコーナー無いよ」

1作目は、タルタルソースを作るレシピ動画が流れた後、
エビフライにソースがかけられていました。
兼近さん、「言ってる〜!これはオモロイっすね」

2作目に行こうとしたところで、キャリーバッグ片手の
安斎さんが登場し…
安「また1本終わってから入ってくるって、なんか段どりみたいに
  なっていますけど、ホントにただの遅刻なんです」(会場笑)
兼「交代ですか?」
安「いやいやいや、いいですいいです。僕ここ(背後)の席
  好きなんですよ」

2作目は、牛乳瓶の底のようなメガネをかけた男子学生が、
セクシーな家庭教師から指導を受けていて、ふと学生が
教師の胸元を見ていると、教師が照明をピンク色に変えて
胸を触らせようとしていましたが、学生が急いで照明を
元に戻し、拒否していました。

り「よく誘惑に勝ちましたね」
飯「そこじゃないから。空耳アワーってそういうのじゃないから」
兼「絶対あの場面なら、いっちゃいますよね」
飯「いや、そういうんじゃないから」
(作品の評価をした後)
タ「すごいな」
兼「すごかったっすね」
タ「いやいや違う、お前が(司会)やったんだよね、これね」
兼「いやぁ、これですか?やらせていただいました。今日から
  交代ということで
」(会場笑)
安「いや、別に毎日やってるわけじゃないので」