ホーム > 空耳単語

空耳単語

英語のテストには、英文に出てくる頻出単語というものがありますが、
空耳アワーで採用されるフレーズにも頻繁に出現するものがあります。
ここではその一例をご紹介します。
これを知っているからといって、採用率があがるとは限りません(笑)
 

空耳フレーズ 原詞の例 実際の空耳例
醤油  SHOW YOU

 「長寿庵の醤油」
 「できたかな 醤油ラーメン」
 「ホントだ〜 醤油ついてない」
 「阿波に醤油」・・・など多数

エビ   EVERY

 「エビなんで投げる?」
 「エビを手に うわ〜落ちる」.
 「エビ 調教師」
 「エビ卵にご執心」  ・・・など多数

 THERE'LL BE  「エビの腐った日」
 WHIPPING

 「エビ 納豆 きゅうり たまねぎ ブリ みりんとバター入れ」

肛門  COME ON

 「肛門 こすっている」
 「肛門見ろ どうだ? 肛門 微妙だった」
 「肛門 おもしれえ」  ・・・など多数

 COMO  「肛門 ダメ〜!」

 YEAH

 「家 貸さんかい」
 「家 茶の間」
 「家 危機」 ・・・など多数

あの〜  I KNOW 

 「俺 あの あの あの オカズ取れへん」
 「あのぅ あのぅ 故障」・・・など多数

 A NOI (イタリア語)  「あのイボ痔 あぁ〜」
早漏・候  SORROW  「店長 先生 早漏さん」 「早漏だっちゅ〜の」
 SO WRONG

 「汗 3分 早漏」

 SO LONG

 「パリで候」

 SOLO (フランス語)

 「入ってきて 早漏」

オ○ニー  ALL I NEED

 「雪見オ○ニー」
 「オ○ニー いけましぇん」 ・・・など

 ON MY KNEES

 「誰がオ○ニー?」
 「アホな兄が開けたら オ○ニー」

 ORDINARY

 「居間 定年オ○ニー」