アイコンはあ〜〜〜 よつん這い はあ〜〜〜 よつん這い

アイコンはーい みんなバカです はーい みんなバカです はーい みんなバカです

アイコンばぁ〜! 起きてよ

アイコンバーガー吸って アイス食って わさびにクレソン

アイコンハァー、ハッハァーイ! 神様が指っこ ちょん切った イヒャー! うれしくて、うれしくて、ワッハァー! アイコンバアさん 我慢! アイコン婆ぁさん 空振り

アイコンバアさん×8 鼻の中

アイコンばあさん ばあさん ばあさん バナナ! 安産 安産 安産 バナナ!

アイコン婆さんもヨーロッパの国旗が見たい

アイコン婆ちゃん 踊ってる 父ちゃん 食ってる

アイコンばあちゃんがロケ中? ばあちゃんがロケ中? ばあちゃんがロケ中ばい

アイコンばあちゃん 景気どうだ?

アイコン婆ちゃん 少し

アイコンバアちゃん 父ちゃん何故 逝っちまったの? アイコン婆ちゃんの手

アイコンばあちゃんの手や 本当に吸うな 幹事ら止めて

アイコンバアちゃん! ラーメンができた!!

アイコンハードに引っぱっちゃヤダ!!

アイコンはあ… ふーん 言うのは簡単! 分かった 千葉! 千葉!!

アイコン拝見したわ 美乳

アイコンハイ こすって イク!

アイコン歯医者ー! 嫌いだ−! 誰かー!

アイコン歯医者さん 槍

アイコンパイズリ パイズリ パイズリ パイズリ パイズリ パイズリ パイズリ パイズリ パイズリ パイズリ

アイコン入ってきて 早漏

アイコン売店も終わりだ

アイコン「はい」 「電話した?」

アイコン入りたくて 無理だ

アイコン入るんですかい? 入るんですかい?

アイコン入れ みなさん  色んなもの噛むんだ

アイコンハエ? そう ハエ フッ そう ハエ パン アイコンバカじゃねぇ〜よ! アイコンバカじゃねえ? サーフィン 面白いかい? アイコンバカそうです バカそうです バカそうです バカそうです 前!右じゃない

  ※タレントの城崎仁さんの投稿です

アイコン博多 なんで言わんか

アイコン博多に消えた アイコンバカだもん

アイコンバカの乳輪 吸う

アイコンバカ バカ バカ

アイコンバカ バカ バカ バカ バカ バカ 母

アイコン馬鹿 爆発した!!

アイコンバクテリアで〜す

アイコンハゲ 追われてない? ハゲ 追われてない?

アイコンバケツに せっけん たくさん アイコンバケツリレー 水 よこせ

アイコンハゲ ナルシスト

アイコンハゲにラップ

アイコンハゲの俺ら 変だね〜

アイコンハゲの乳輪

アイコン禿の乱

アイコン間 健二

※当時は手ぬぐいしか賞品がありませんでした

アイコン橋本ッス・・・ インポです・・・ アイコンバス会社で犯されて・・・

アイコンバス停のバトル

アイコンバス停の前で クソをしないで

アイコン外れた ブラジャー

アイコンパセリのスープ 飲まねぇ

アイコンハダカだった! ハダカだった!

アイコン裸っていいよ 裸っていいよ 裸っていい

アイコンハタハタも貰う 後でサバを10本

アイコン恥ずかしい 名指しだし

アイコンハッキリ 言って もうみんな 負けね

アイコンバック転 あ 落ちるか

アイコンバックの練習する

アイコンばっさま ばっさま すまねえ すまねえ

アイコンバッター イボ痔

アイコン八ッつぁん 入れ歯のじじい

アイコンばってん 梅をください

アイコン発電機 発電機

アイコン8点ツッパリだ ナメてんじゃねぇ

アイコンはっはっはっはっはっはっ そう言われてみると 良い子ですね

アイコン葉っぱ 吸え〜

アイコンハッハッハッハッハッ ヒザ痛いわ

アイコン派手なズボン

アイコン派手や! グラビア  通用しそう?

アイコン鳩から2万

アイコン鳩サブレー アイコン鼻が出るかい?

アイコン花がない

アイコン鼻が 鼻が出る 離れる あぁ 終わった 離ればなれ

アイコン花から僧 卵

アイコン鼻から母乳

アイコン鼻から目が

アイコン鼻クソ なめるな

アイコン鼻くそ ポイしてる

アイコン鼻くそ、ポ・ポイッ! アイコン鼻毛だよ、いやん アイコン鼻毛ビュッ!!

アイコン鼻血 片方

アイコン鼻血ダラダラ 悲しいね アイコン鼻血ピュー! 鼻血ピュー! アイコン鼻 出ちゃいました

アイコン鼻と耳から 血が出る

アイコンバナナが 先っちょが ピリ辛

アイコンバナナ腐る

アイコンバナナの爆死

アイコン鼻の穴 鼻の穴 アイコン花のパリ側 なめこそば アイコンハナマルキ 最高! アイコン鼻水が 多い 多い 多い 多い

アイコン花嫁 男性

アイコンはにわに触る

アイコンババァ 鼻タレ 戸部 誰なの誰?

アイコンばばあ ばばあ  飛んで高田馬場

アイコンババア ババア ババア ババア どのコースに?

アイコンははぁ よう分かったなぁ アイコンパパ! オバケ オバケ オバケ アイコンパパ 全然 眠らないよ アイコンパパは 顔がおっさん臭せ アイコンパパやれ イモ切り ママさぼる アイコンパパ 夜逃げ 墓場 ノーパン

アイコンパフェ パフェ パフェ 谷

アイコン歯 変だね! アイコンはまっちまった

アイコン浜に入れ歯 廊下にちょうど おばとおじさん

アイコン浜辺でチンポ洗って

アイコン浜松が ええねん 言うの

アイコンハミ毛剃ります

アイコンはみ出る おせんべい

アイコンはみ出る はみ出る はみ出る 坊さん (×4)

アイコンハムエッグ ハムエッグ ハム

アイコンハム 最高

アイコン波紋中

アイコン早くやめよ えっ もうちょいね もうちょいね もうちょい? まだ

アイコン早めに停車

アイコンはよ言えや アイコンはよ記入せい

アイコン早よせぇ! お茶ーっ!!

アイコンはよせんかい!!

アイコン早よ 寝ろ

アイコン腹痛ぇ

アイコン原田黙れ 原田黙れ 原田黙れ 原田黙れ 篠田黙れ 篠田黙れ 篠田黙れ 篠田黙れ

アイコン原 トイレで祈ってる アイコン腹 減ったねぇ

アイコン腹巻きを洗いまんねん

アイコンハラませて しょーもねえっス アイコンはりきるね〜 アイコンパリで候

アイコンパリ4日間

※空耳アワード2016内でサカナクション山口さんが発表した作品です。

アイコン春まで正座 アイコンバレー部でした

アイコンバレー部に 怒られた

アイコン晴れた! いきなり晴れた

アイコン晴れ 布団だよ 吹っ飛んだよ

アイコンハンカチでバタン!

アイコン半ケツでさまよう

アイコン半身が包帯

アイコン阪神ファン アンポンタン アイコン半ズボンのインド人 アイコン反応せいや

アイコン反対します 反対します! 反対します!!

アイコンパンチするフリ

アイコンパン 茶 宿直 アイコンパンチラねえちゃん ジャスコの前

アイコンパンチラ パンチラ パンチラ パンチラ

アイコン班長 これ 碁? ヨーヨー

アイコンパンツ! おー不倫か! アイコンパンツ1000円 アイコンパンツ 小さ〜い!! アイコンパンツない

アイコンパンツ パンツ 好き おぅ〜 パンツ パンツ 好き (手拍子) おぅ〜 パンツ

アイコンパンツ パンツと弦

アイコンパンティ 潤う

アイコンパンティー!(中略)パンティー!房総!パンティー!房総!パンティー!房総!パンティー!房総!パンティー!房総!パンティー!房総!パンティー!(中略)パンティー!(パンティー!)(中略)ちょーだい(ちょーだい)パンティー!(パンティー!)ちょーだい(ちょーだい)パンティー!(パンティー!)ちょーだい(ちょーだい)パンティー!(パンティー!)ちょーだい(ちょーだい)ワー!!

アイコン搬入日 ギリ

アイコンパンの担当 すいません もうね 手いっぱいで

アイコンパン パン パン パン パン粉 パンティ パン粉 パン粉 パンティ パンティ

アイコンパン!パン!夜食のパン パン!パン!夜食のパン パン!パン!夜食のパン パン!夜食のパン

アイコン半分 ズボン

アイコン「はんぺん」無い