アイコンビー玉が出てきた!

アイコンヒィ〜 どデカイ!

アイコンピーマンじゃない

アイコンピーマンだめですよ アイコンビール 飲みたい

※空耳アワー春の新作コレクション内でローリー寺西さんが発表した作品です

アイコン東 たぶん変態よ アイコンひかる一平、ひかる一平、ひかる一平 アイコン樋口さん、樋口さん、樋口さん

アイコンひげ剃り 泥棒  はみ出しグソ

アイコン髭 剃れ アイコン尾行中 オバハン アホ

アイコンヒザが痛い

アイコンヒザの悪いやつ

アイコンひざまずけ あぁー

アイコン久々です ワラむしんの
アイコン久しぶり アイコン久しぶり そいつはゲイだ なぁ部長 アイコンピザ 食べたーい アイコン非常に疲れた

アイコンヒジを吸いてえ

アイコン左だね!! アイコンびっくりしたオバサンに どんなのしてんだ? へぇ〜 どんなのしてんだ? 青!!

アイコン引越し 引越し 引越し 引越しだ〜

アイコン引っ越しのお礼 どういうのだ?

アイコン引っ越す

  ※スターレス高嶋さんの空耳アワード2010における投稿作品です。

アイコンひっこめアホ

アイコンヒップをペチャ〜ン

アイコンビデオに出て妹捜した

アイコンひと足 お先

アイコン人が 人が 人が こけん

アイコン一言謝ってくれ 一言謝ってくれ

アイコンひとつない アイコン人と木の競り合いじゃ アイコン人のは つらい アイコン一人だけペー

アイコンひとりでフリスビー ダメ

アイコン一人でも探そう  探そう この辺で 探探そう  俺一人でも

アイコンビニ本ちぎれた アイコンビニ本手に持って去る

アイコン日々にビビると ハゲるぞ

アイコン日比谷 毛だらけ

アイコン卑弥呼は結婚したぜ

アイコン卑弥呼はB

アイコンひみつ ヒミツ 秘密

アイコン姫 清楚だったら良かったです

アイコン100%ないと思う

アイコンヒューッ!! もれる!!

アイコン表彰台

アイコン開いて 肛門見た

アイコン平仮名だ

アイコンひらがな ひろし

アイコンヒロシの上に不意に乗れ

アイコンビン 官邸

アイコンピンサロだ! ピンサロだ! ピンサロだ! ピンサロだ! ピンサロだ! ピンサロだ! ピンサロだ! ピンサロだ!

アイコンビンタが欲しい! 座ってけ エサ食え

アイコンビンビン いやらしい

アイコンビンビンやろね アイコンピンポン うるせぇ!