アイコン母さんが言う 「こういうパーマは変だ」と 死のう!!

アイコン母さんだって満点

アイコン母さんティッシュ ティッシュに栗

アイコン母さん  ハブ殴った ハブ殴った

アイコン母ちゃん うるさいよ!!

アイコン母ちゃん金曜日 来ればいいよ

アイコン母ちゃん すんません

アイコンかあちゃん  頂戴 頂戴 頂戴 頂戴

アイコン母ちゃんのせいじゃねぇ

アイコン母ちゃんのブラやねん

アイコン母ちゃん バアちゃんが来ん アイコンかあちゃん、許して

※コーナー名が「空耳アワー」となってからの第1号作品です

アイコンカーテン 無い 部屋

アイコン買い置き無い

アイコン海鮮丼

アイコン貝に目が無い

アイコン飼い主 誰? 飼い主 誰?  飼い主 誰?

アイコン快眠中だぞ

アイコン外務省と米軍も

アイコン回覧板 出てきません

アイコン帰る時間よ アイコン顔が赤い! 顔が赤い!

アイコン顔ナメても いいよ

アイコン顔 めいっぱい

アイコンガキの方はデカイ

アイコン学生でゲイだ

アイコン貸さない いいじゃない

アイコン火事の後でゴハン

アイコン和美 O型 パパ

アイコンカズレーザー

アイコン肩からラーメン アイコン片栗ラーメン 湯気がピュー

アイコン肩こって チュー チューしてチュー チューして こう!!

アイコンガチャピンですか?

アイコン課長は珍々

アイコンガチョーン!

※安斎氏が空耳アワード2005内で発表した作品

アイコンカツオちゃんは黙ってろ!

アイコン楽器を燃やしましょう アイコン合体じゃ! OKじゃい! 性病!

アイコン買っちゃおうぜチヂミ

アイコン買って 買って 買って 買って 買って 買って 買ってよ!! ウソ泣きだから

アイコン買ってって セーラー  いらない

アイコン勝手に来るラーメン

アイコンガッテン ガッテン…

  ※漫画家の浦沢直樹さんが空耳アワード2017内で発表した投稿作品です

アイコンカツ丼 馬 アイコンカツ丼のテストねえじゃん

アイコンカツ丼 跳んでる 降参だ

アイコンカッパ カッパがいた〜

アイコンかっぽう着 ダメだダメ ぬげ〜!

アイコンカツラ一丁

アイコンカツラがないッス

アイコンカツラが無い ヒザが無い

アイコンかつを うめぼし

アイコンカツをどんどん食わす

アイコン悲しいなぁ

アイコン必ず 立ててや

アイコンかなりアゴ出てる かなりアゴ出てる

アイコンカニカマ カニカマ ツナ

アイコンカニに味噌つけ 洗う

アイコンカニ 欲しい

アイコンカニ身 カニ身 カニ身 カニ身 カニ身 カニ身 カニ身 カニカニ カニミソ

アイコン金が無え 金が無え 金が無え 金が無え 金が無え 金 金 金 金 金が無えだ

アイコン金 金 金 金 金貸せ

アイコン金田ぁ〜! 10円だよ

アイコン金ないよ 1000円くれ!

アイコン彼女 誰なの?

アイコン彼女、ちょっとゲロ吐き アイコンカビキラー

アイコンカビ臭いね ケンジ・マツイ

アイコン蒲田でした まだ

アイコン噛まないと ヤバイ

アイコン噛まれる 庶民A

アイコン我慢しちゃって 土手に座って ナンパしちゃって バック転しちゃって

アイコン神が!! あっ 転んでた

アイコン紙がない、ちょっとでいいんだ〜 アイコン髪切っちゃおうか もう

アイコン嚙み切れない

アイコン神様がギョーザも買う

アイコンカミさん 対 甘エビ

アイコン神頼み

アイコン神頼みよ

アイコンカミナリ来ねぇな まだルワンダ!?

アイコン紙ねえ 紙ねえ ちょっと待て

アイコン紙粘土 アイコン髪の毛剃りゃあ 坊さんだぁ

アイコン髪の毛焼いとったワ

アイコン紙を置いてきた

アイコン仮眠する

アイコン亀の上で碁

アイコン亀 見してくれ

アイコン噛めんな・・・

アイコン貨物駅 (中略) そこのババア!  立つな!邪魔!!

アイコン貨物だ 録音もしよう

アイコン唐揚げが飛んでる

アイコン唐揚げならば 唐揚げなんです〜 わかるけ? 唐揚げならば 唐揚げだ わかるか? わかるかな?

アイコン「辛ーい」と言う

アイコンカラオケ からの〜

アイコンカラオケで〜 どの歌唄う? アイコン体痛いっす 仕事がつらい

アイコン体が いやらしい 体が

アイコン空っぽで 空っぽで アホとバカ乱入

アイコン空っぽのランドセル 楽でいいや

アイコン絡まり ママ 転ぶ

アイコンカラムーチョ

アイコンガリうめぇ

アイコンカリが止まる検尿 そうですかい

アイコンガリ勉 ガリ勉 ガリ勉 あんぱん 杜仲茶

アイコン軽く あそこを修正 アイコン(It’s) カルビ牛 アイコンカルビ食うな! アイコンカレー!う○こ!カレー!う○こ!カレー!う〜○こ!カレー!う○こ!カレー!う○こ!カレー!う〜○こ! アイコンカレーが食べたい!!

アイコンカレー・そば・パスタ・ピザ・スープ 何なんすか?

アイコンカレー 裸で ママ裸で パパ裸で 日々裸です

アイコン彼氏いるし〜 アイコンかわいそうで 言うに 言えん

アイコン皮〜 皮〜 いらね あぁ うめぇ いらんよ 食おうね 皮〜!

アイコン川畑さん 次はヤバイ  次撃ち合い そんじゃもっと行け  暴れちゃ大変だ こいつぁ何だ?

アイコン缶 缶 う〜 缶が固っ!!

アイコン缶 ください ヒ〜ッ! つべたいよ アイコンガングロ ガングロ 危険です! アイコン関係ない チンパンジー アイコン関係ないのにね アイコン感じちゃったんだ 母ちゃんを

アイコン完全 勘違い

アイコン缶チューハイ 開けたら  中ブァ〜っと出た

アイコン館長いて 総理が謝った

アイコン浣腸 され しなそう

アイコン浣腸しよう あの あの あの 誰にする? いや〜 先生に

アイコン浣腸 逃走 追う

アイコン噛んでも 笑わねぇじゃん

アイコン堪忍して 堪忍して 堪忍して

   ※俳優の高嶋政宏さんの投稿作品です。

アイコンがんばって日本! アイコンがんばらなくっちゃー アイコンがんばる時は がんばって〜 がんばる時は がんばって〜 がんばる時は がんばって〜 アイコンがんばるわい! 割らんわい! ベランメエ〜! アイコンがんばれ 田淵

アイコン頑張れ 寝る移民と犬

アイコンがんばろう

アイコン看板 婆さん 洗剤  商談 検査

アイコンかんぴょうはスゲェぞ かんぴょうはスゲェぞ

アイコン乾布摩擦 しただけ

アイコンかんべんして〜