アイコンぐいっ鎖骨 ぐいっ鎖骨 ぐいっ鎖骨

※ウルフルズのサコヒロユキさんの作品です

アイコン食いて〜! 天ぷらを!!

アイコン食え 食え 食え 食え 食えよ食えよスイカ 食え 食え 食え 食え 食えよスイカ 食え食え食え食え 食えよスイカ

アイコン食え! さあなすび 食え! またなすび 食え! またなすび かい!? 茹でたのも なすび 天ぷらもなすび? どうせなすびだい

アイコン食えそうにねぇ

アイコン臭い!!

アイコン臭い 穴だな〜

アイコン臭い 手に変なもの感じてる

アイコン臭いなあ!? そんな事ないよ

アイコン9時 勃起する

アイコン九十九里浜に行こうぜぃ!

アイコン葛餅 めちゃめちゃ食べてぇ

アイコン葛湯 どれでしょう?

アイコンクスリのたたき売りね! アイコン臭え!あんた臭え! アイコンくせ〜 くせ〜 くせ〜 くせ〜 くせ〜 くせ〜 くせ〜 くせ〜 くせ〜 ドアの前 やっぱ くせ〜よ 便所! アイコンくせぇ!! 何!? くせぇ!! 何!? くせぇ!! 何!? くせぇ!! うぉーつ!! アイコンくせ〜の くせ〜の ねえ〜か

アイコンクセェ 目クソ 鼻クソ

※安斎さんが空耳アワード2005内で発表した作品です

アイコンクソにしちゃ えらく 小っちゃいな

アイコンクソババア アイコンクソをしたかい? クソをしたかい? したんかい? 聞こえねぇ アイコン熊 熊 熊 熊 熊 熊 熊 熊 熊〜っ

アイコン熊本 住んでない

アイコンクモ 対 ヘラ

アイコン暗いおうちに帰ります アイコン暗い童貞

アイコン暗い方が姉ちゃん

アイコングラタン持っといてぇ

アイコンクリトリス 氷、そして ブランデー アイコン苦しい前に ロン アイコン苦しいんです

アイコン苦しいんですかぁ?

アイコン車ない 夫ヤバイ アイコン車に 車、車にシートベルト すごい安全じゃん!

アイコン黒過ぎでしょうか?

アイコン桑マ〜ン 桑マ〜ン

アイコンク○ニ ク○ニしてぇ