アイコン見上げたカニ毛が出と〜る

アイコン見上げる あっ! ノーパンの人

アイコンミイラがいたな 中見な まだ ミイラがいたな

アイコンみうらじゅんのヒザ

アイコン身が出た

アイコンみかんとラーメン 食べな さあ!! それがいい それがいい それがいい それ

アイコン右手に花束かい

アイコン右手のフクロ

アイコン右の人 どうかしてる

アイコン巫女 シャーペン  巫女 シャーペン  (中略)  巫女 シャーペン  巫女 シャーペン  (中略) 巫女シャーペンいじる

アイコン見していけや 見していけや 見していけっつっとろぉ

アイコンミス・神奈川

アイコン水鉄砲 おっぱい

アイコン見せて 見せて 見せて 見せて 見せて〜よ

アイコン見せなさい!切符あなたのですか?

アイコン店にバレて 召されるラーメン屋

アイコン見損うわ

アイコン味噌汁 熱ちっ! あわてて 刺さった

アイコンみそっ歯 しかも前歯 みそっ歯

アイコン味噌でした

アイコン三田線

アイコン道にいた 邪魔なオッサン

アイコン道に農夫婦

アイコン道にはぐれたヤンキー

アイコン3日目 合体

アイコン密輸入

アイコン実 出ちゃうだろ!

アイコン見てよ これ マリコの靴だ

アイコン皆こけた

アイコンみなさん いいですか これ便所

アイコン皆さん チャーハン

アイコン皆 撤収! アイコン皆 派手な高校生

アイコンみな ほんこん

アイコンミナ モリタ

アイコン耳あか 超臭い

アイコン耳あてがない

アイコン耳クソ食う 耳すませ

アイコンミミズ這う アイコン耳にナポリタン

アイコン耳を噛んだ

アイコン宮城県じゃ 休みは寝てんだ

アイコン宮沢りえ

アイコン宮沢りえ

 ※上記2作品は空耳アワード2018内でおもてなし作品として紹介されました 

アイコンみりん? ぽいな ぽいな

アイコン見ろ ギョーザに砂

アイコン見ろ 見ろ 見ろ 見ろ 見ろ(×3) 見ろ 見ろ よけろ!

アイコン見ろ見ろ小野を

アイコンみんな茶の間へ すぐ立って あと婆ちゃん まんじゅう食え

アイコンみんなで一緒に アイコンみんなで せーので 正露丸 アイコンみんなボインだと思う アイコンみんなやっちゃえやっちゃえ