作品一覧

新武器購入

やっとのこさ、初のA武器を購入しました。

カルーソの転クエも金曜日のうちに終了し、晴れてグラディエータに転職しました。
早速、知り合いのオークレーダLv36と対戦!
相手はD最強槍グレイブ+8、こちらはD最強二刀エルバソ+0
屈強の戦士オークレイダーつおいwwww
こちらは転職していてLvも4つ上なのになかなか倒せません。
ていうか、第1ラウンド負けましたwwww

第2ラウンドは戦術を少し変えて、相手がフレンジーきたところで逃げ回る作戦w
やっと勝ちましたwしかしこちらのHPも残りわずか。
緑恐るべしww
というわけで、グラになったと同時にアカデミーを自動的に脱退。血盟に名声400ポイントプレゼントして自分の倉庫血盟に入隊させました。

土日は、主にデストでLvあげしていましたが、夜になるとグレソフォカ+3とハザード弓の売りをやっていました。
なかなか売れず値段が高いのかなぁと思い、少し値下げしてやっとのこさ、売ることができました。
メイン武器がなくなったので、クラメンに前から予約していたインフェルノフォカ+3を購入。
本当はタラム槍+インフェルノノーマルにしようかとも思ったのですが、安くしていただいたのでフォカ付きにしました。よって槍購入は見送りに;;

早速、知り合いのビショを誘って城砦で試し切り。

つえーーー。つえーーよこの武器www買ってよかった^^;

A武器は対人に対する効果もあるみたいで(7%かな?)これからが楽しみです。
難点といえば、ソウルショットのグレードがBからAに上がったのでコストがかかるという点です。60aから106aにあがった;;
単純計算で、約1.8倍;;;

火力があがったのでソウルショット(以下SS)を使わないでやってみました。
SS使わなくても結構いけますねw火力下がるので時間がかかりこちらのHPも減りますが、デストはHP減らしてなんぼなので、これもまたいいでしょう。フレンジータイムを定期的に行うことができますwHPの回復はドロップするハーブ頼みですww

これからA防具もA槍も( ゚д゚)ホスィ…ので、こつこつと貯めていこうと思います。
私はレイドとかあまり行かないので狩で如何に貯めるかが焦点になってきます。SS抜きでどこまでいけるか試してみましょう。

デスト Lv64 91%
グラディエータ Lv40
プロフ Lv57

2006年12月11日 登録

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー