作品一覧

ザ・カウントダウン

いよいよ

カウントダウン始まっています。

当初金曜日を予定していましたが、この分だと、明日?明後日?
むひひw

ここまでくるのに、11ヶ月。。。長かった。
でも、ハウラーでしかも2pcだから普通の人よりかなり早いペースだったと思います。

Lv75を目標に掲げていましたが、実はLv75っていうのはスタート地点でもあるのです。

そう、ノーブレスへの長い道のりはまさに1stのLv75から始まるのです。壁|m`)ムフッ。。って偉そうに語っているw

まぁLv75になってもすぐには何も変わりません。
・保険のための経験値取得(戦争いくからねww)
・Lv75クエスト(レイドボスめんどーい;;)
・貯金(クエストのためのお金約30m)

これらのことが待っているのです。なんか目標1つ1つ達成するのが偉く遠く感じる今日この頃です。

さて、明日になるのか、明後日になるのか?皆さんの予想は果たしてどうでしょうか?

Lv75期限まで@14日

ハウラー Lv74 92% 残り8% カウントダウン入ってますw

2006年08月29日 登録

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー