作品一覧

脳内劇場 「がんばれ、ソルカ君! Part4」

ソルカ 「最近、体がきついなぁ。よし、今日は酒でもかっくらって、景気良くLvあげするかぁ」

ソルカは焼酎のお湯割りを一杯飲んだ。
陽気度が100アップした。
眠気度が150アップした。

ソルカ 「酒飲むと、なんか怖いもの無しだなぁ。(´▽`*)アハハ。それそれ、バキューン‥…ハリーケーン~~~」

ソルカは焼酎のお湯割りをもう一杯飲んだ。
陽気度が200アップした。
眠気度が1000アップした。

ソルカ 「うぃ~、ひっく。酔っ払ってきちゃったwキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ」

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ソルカは深い眠りについた。。。







ソルカ部長 「ぐぉら~、起きんかぶぉぁぁかも~ん!!」

ソルカ 「ひぃ、ぶぶぶ、部長~」
ソルカ 「すいません。すいません。最近の疲れがたまってしまって、寝ちゃいました~」

ソルカ部長 「今日はノルマ達成したのかぁぁぁぁあ!」
ソルカ 「そ、それが、まだ2%でwてへw」

ソルカ部長は、おっぱいをプルプル震わせながら言った。

ソルカ部長 「ノルマ達成するまで、狩まくれ!!!」

ソルカ 「ハヒ;;;;」

調子にのってたソルカ君。果たして今週までに大台に乗るのか?
Lv70まで@15日

ハウラー Lv69 36%

2006年06月27日 登録

コメント一覧