作品一覧

再びアカデミー

土日はリアルと戦争で忙しく

アカデミー育てるのが遅くなっています。

月曜からネクカタに入れるようになったので、早速いってみました。
まずは、烙印にいってみよう!

なにも考えず行きつけだった烙印に行ってみましたが、敵は全て真っ赤???
殴っても殴っても一向にHPが減りません。

・・・

ここってLv40+の狩場だった!

わたしって馬鹿ねww
でも、死ななかったのが不思議といえば不思議でしたww

というわけで、巡礼に移動。ここは確かLv30+のはずだ・・

中に入ったら、人、人、人・・
Lv30の私は浅瀬でしか狩れませんが、浅瀬はすでに満杯状態w

しょうがないのでまたもや、移動。
こうなったら、生贄の最奥だw
生贄はLv20+の狩場ですが、一番奥はLv30付近のMobがいます。

一番奥まで移動してやっと、狩りできる場所を発見。
黙々とLvあげはじめました。

やっぱりネクカタは人気があるのでめんどいですね。でも槍であげるには一番いいのでもうちょっとがんばってみます。

ウォーリア Lv32

2006年12月05日 登録

コメント一覧