作品一覧

その名は、ザリチェ!

我名はザリチェ。この者に巣くう悪の化身

C5が実装されて、/equipが直ったとのことで
うれしいことです。

デストは、多彩な武器を操ることができるため武器持替えマクロは必須なので、このバグが直ってとてもよかったです。

30分ほどマクロの設定をしてから、ワニ島へ出かけました。
槍をつかって2-3匹リンクさせて狩ってみましたがどうも敵がでかすぎるのと、うまく纏めることができずに苦戦。
でもハーブが実装されたので、狩りは順調に進みました。

やがて飽きてきたので、ギランに戻り、バーサーカー(両手剣)にフォカオプションをつけました。
試し切りするために、死の回廊へ移動。結構いい感じでクリダメがでます。Lv41で900ダメとかすごすぎwww。

しばらくすると、画面が血の色へ。。。。。

こ、これは、ザリチェ。。。。まぁどこかで出たんでしょと軽く考えていたら、シャウトで死の回廊ででたーーーーとのこと。

近そうなので物見遊山で見物にいったら、いました。
赤ネームのザリチェ持ちw

でもよくみると、動きが変です。これは、BOTぽいww

よし!うばってやるwww

BOTに向かって攻撃開始!かてーーーーーw硬いよwww
同じレベル帯だと思うのですが、3分くらい殴っても全然死にません。もちろんBOTなのでこちらには反撃してきませんw
5分くらいしてやっと殴り倒しました。その時いたのが2-3人くらい。
よくみるとザリチェが落ちているではないですか?
拾えマクロを連打すると、私の名前が赤ネームにwwww

2代目ザリチェ持ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ためしに周りの人を殴っていると、どこからきたのか低レベルから高レベルまで50人ほどに囲まれていましたwww
ま、まずい。。。。
ザリチェ持ちはCPがめちゃくちゃ増えますが、CPがなくなるとHPは素のままなので、あっけなく死亡w
楽しいひと時は終了しました。

でも、この武器ヤバイですw手に取ったら試し切りをしたくなりますwwwNPCじゃなくてPCにねw

その後、ザリチェは数人の手にわたり、松○さんが持ったときに祝帰還。ザリチェ討伐隊が結成され、壮大な鬼ごっこが始まったのですwww

でもさ。これって鬼ごっこしてても楽しくないからw
どんどん人の手に渡って色々楽しめばいいのにwwww
なぜ祝帰還までして逃げるんでしょう?長時間保持してても意味ないのにねw

最後に一言。attackマクロで追尾させてたシリエルも赤ネームの私を殴っていましたwwwテラワロスw

デスト Lv42

2006年09月13日 登録

コメント一覧