作品一覧

メイジ育成

現在メイジを育成中です。

昨日はメインでインした後、早速メイジにcc(キャラクタチェンジ)して、Lvあげ。

TIで蜘蛛を1発狩りしたり、ゴーレムを2発狩りしたりしていました。ゴーレムは2発狩りで750経験値くらい。蜘蛛は450経験値くらいです。
蜘蛛がすぐにいなくなるので、たまにゴーレムを狩ったりしていましたが、MPがすぐに切れるのでお座りが多くなります。

蜘蛛を沢山狩ったほうがMPポーションの出る確率も高くなるので、蜘蛛一発狩りがお勧めですね。

その後、Lv19になったので転職クエ開始。クレリックの1次転職は楽勝ですぐに終了しました。あとはLv20になればメイジからクレリックに職が変更できます。

港村からGKでとんだ先で時間切れとなり終了。一発狩りできるMobを探し出したのでこのMobでLv20まであげる予定です。

現在はソロでやっていますが、Lv20からはデストとペアでやってみようと思ったりしています。ハウラーとのペアでもいいですが、エンパかけるのが大変面倒になるので、とりあえずデストで試します。

あちこちのLv40までの狩場はクランの旗つけたアカデミーが名声獲得のためにかなり走り回っています。みんなBuff常備てな感じで20分すると帰還しています。アジトとかレース場でBuffもらって走り回ってるんだろうなぁ。
本当の新規の人はかなりやり難いだろうなぁと思ったりね^^;

やっぱり低レベルはすぐにLvがあがるので楽しいですね。
ヒールをやっと覚えたと思ったらSPが足りないとかwww
そういえばプロフって覚える魔法が沢山ありすぎてSPが常に足りないとの話聞いたことがあります。
まぁ今はSPもアデナで買えるのでいざとなったら買ってみようかな。

メイジ Lv19 (1次転職クエスト終了済み)

2006年10月11日 登録

コメント一覧