『「ながされて藍蘭島」DVD発売記念イベント』2007年8月4日(土)
出演者・・・・ 紘くん、千葉紗子さん、岡本英樹監督、柏田プロデューサー

(羽丘直人さんからいただいたレポートを転載させていただいています。ありがとうございました!…管理人註)

16時開場の今回のイベント 15分前に集合という事で少しはやめに会場の方に
しかし入り口がわからずウロウロして結局無駄な時間を過ごしてしまい

店員「30番の方ー」 自分の整理番号26番 どう考えても遅れました本当にry 結局33番ぐらいの位置になりました でも今になればよかった むしろもっと後ろがよかったと思いましたw

不参加の人が多いらしく自分の席の後ろに整理番号150番台の人がいました 
ちょっと寂しい感じが・・・(色々なイベントがかぶっていたのも原因だと思いますがw

人数的には 男性:女性 で 8:2ぐらいだった気がしました
勝手に女性の方が多いと思ってたのでちょっと意外な感じもしつつ会場入り
そしてイベントスタート あやねと行人の声で掛け合い そしてもはや恒例 噛 ん だ  やっぱり噛むんだね・・・(*´д`*) それを千葉さんにかなり突っ込まれる紘君w
そしてお二人方会場入り
感想  凄く・・・近いです( ゜Д゜) 会場自体が小さかったのですぐそこに紘君 髪の毛とかしっかりセットされててかっこよかった・・・ 少々椅子が高いようで足を上げ下げ 萌えました(・・・)
トークの内容 とりあえず印象的だったもの ・ラジマガで言ってた毛の話はワキの事でしたwww ・紘君はやはり現場ではかわいそうな感じでした/(^o^)\w ・現場でほぼ下を向いている紘君 誰かかまってあげてください(´・∀・`) ・藍蘭島でなぜ次回予告がないかまさかの監督が説明してくださいました 感動
そして藍蘭島のウェブラジオが始まるという事を仰っていました 出演は言ってなかったが常識的に考えて主人公は・・・と思いわくわく

そして特典お渡し 一回二人が裏に引いたんで村娘が渡すのかと思ったら 杞憂だったようでお二人カムバック

プレゼントの手渡しは大丈夫のようでした そして軽く話す事も大丈夫でした 一人粘って10秒ぐらいの様子 そして自分の番 何も考えてない 頭真っ白 お、俺だってやるときはやるんだ・・・!かっこよく決めてやる!
「あ、あ、お、お二人方応援してますので頑張ってください」(裏返りつつ
・・・( ゜Д゜)   ( ゜Д゜ )
所要時間1秒 どう考えてもバカです本当にありがとうございました 予想以上に近すぎて本気で緊張で吐きそうになりましたorz こうゆう時に自分のあがり症は恨めしくてたまらない・・・
5日の方にも参加するのでリベンジを誓った日でした
まぁ返り討ちになったのですが(:D)| ̄|_



イベントレポに戻ります。