『アイムのタレントと行く初詣!』2007年1月8日(月)
出演者紘くん、森永理科さん、神原大地さん、伊月ゆいさん、宮川美保さん

(維さんから紘くんBBSにいただいたレポートを転載させていただいています。ありがとうございました!…管理人註)

アイムのタレントと行く初詣に行ってきました♪

まずは代々木のスタジオに集合。
紘くん、森永理科さん、神原大地さん、伊月ゆいさん、宮川美保さんのご挨拶の後みんなで明治神宮へ参拝。
記念撮影したり自由行動と言う名のみんなで屋台タイム(笑)を経て、スタジオへ帰還。
フリートークとジャンケン大会をやって解散という流れでした。

明治神宮へは徒歩で和気靄々と歓談しながら移動したのですが、紘くんは先頭を歩いていたので、
男子たちに「添乗員さーん」といじられておりました(笑)
ゆっくりのつもりでも女の子たちはついていくのが大変だったようで、たまに立ち止まって調整したり、
本殿付近の人混みではぐれないよう「こっちでーす!」と立派に添乗員さんしてました(笑)

お参り後のフリータイムには、屋台を探して迷子になってみたり、ビールで乾杯してみたり、
和牛ステーキを奢ってみたり(ご馳走様でした♪)酒まんじゅうを丸呑み?して死にかけて(笑)みたり、
ほろ酔い気分の帰り道は集合地点でサタデーナイトフィーバー(お父さんお母さんに聞いてね)踊ってみたり
色々と大活躍しておりました(笑)

戻ってからのフリートークは今日の感想やゼル○の伝説とかドラ○エとかゲーム話に花が咲きました。
そしてサイン入り絵馬を掛けたジャンケン大会では、お約束かのように全滅させてみたり(笑)

こんな感じで天候にも恵まれた終始なごやかな初詣となりました♪



イベントレポに戻ります。