『ドラマCDお渡し会 (ラブルートゼロ・アナザードラマCD)』2008年3月29日(土)
出演者:紘くん

(なくるさんからいただいたレポートを転載させていただいています。ありがとうございました!…管理人註)

お渡し会行ってきました!!

まずチェックのシャツに黒いネクタイにGパンでご登場の紘くんに大興奮してしまいました^^
やっぱり少し痩せていたように見えましたよ!さらに小さいお顔でした!


お渡し会が始まってからは終始笑顔で対応して下さり、人柄が滲み出ている感じでした!!

そしてなんと握手と会話というオプション付きでした…!
私の場合は大学受験で元気づけられましたとお伝えしたら有難うございます、大学頑張ってくださいね、と笑顔で言ってくださいました…!!


しかもリクエストに応えて下さり、

ゲンミツに勝ぁつ!!

ダメ大人万歳万歳!!


を生で聴くことが出来ました…!!
もう本当に貴重な体験に覚めやらぬ興奮です!!
万歳万歳はみんなでやりましたよ^^


とにかく一人一人しっかり顔を見て、会話を交わし、握手をし、本当に丁寧な対応に益々ファンになりました!!



イベントレポに戻ります。