GONZO FESTA 2008 SPRING/S・A 〜スペシャル・エー〜 トークイベント』 2008年3月30日(日)
出演者:
S・A 〜スペシャル・エー〜 トークイベント:紘くん、後藤邑子さん、福山 潤さん、高垣彩陽さん、堀江一眞さん
GONZO FESTA 2008 SPRING:紘くん、KENNさん、折笠富美子さん、後藤邑子さん、福山潤さん、代永翼さん、高垣彩陽さん、生天目仁美さん、堀江一眞さん、松風雅也さん、伊藤静さん、三宅健太さん

(コウさんからいただいたレポートを転載させていただいています。ありがとうございました!…管理人註)

参加してきました。
朝、8:30頃に着いたのに、すでに長蛇の列。
そして10:00開場なのに入場出来たのは10:30。
整理券はどちらもGETできませんでした。
ファミリーチケットの方が早く入れたので、可能ならそちらを
利用した方がいいかも・・とはいえ、一人参加では・・ね。

・・立見でしたが、GONZOさんのも見れました。
3作品合同だったので、短かったです。
「S.A」は2つめ
後藤さんの歌うOPにアニメの映像で作品紹介。
各キャラクターの簡単な紹介。
「エリートクラス、という事ですが、ご自身はどうですか?」
の質問に下野君(・・と代永君)は出来の悪い方、に挙手。
「では、アメリカの首都は?」に「ワシントン?」と
あっさり正解を出し、ダメだしされて、「ニューヨーク」
と言い直してました。「空気、読まなくてすみません!!」
最後に皆さんのマイクを集めて、片付けを手伝ってたり
高感度UP、ですね。

ぽにきゃんブースはスタッフさんに蹴散らされながら
うろうろしつつ、何とか遠目で見れました。
まずはキャラクターの紹介。
そして、慧(福山さん)V.S他のメンバーで大喜利対決。
最後は客席の判断で、ビミョウになったので、下野君から
サービス。ジャケットを肩から少しずらし・・
結局脱いじゃいました。さらに後藤さんだかが、「もう1枚
脱いじゃう?」と言って本当に脱ごうとしていたり・・
その前に福山さんに「負け犬」の札を付けられて
しまっていました。
終了前に裏に回って出待ちして、目前で皆様を見れました。
下野君に、手を振ってもらえました。
サービス精神いっぱいですね。




イベントレポに戻ります。