あっとボイス倶楽部イベント あっと826(夜の部)』 2007年8月26日(日)
出演者:紘くん、高城元気さん、千葉優輝さん

(羽丘直人さんから紘くんBBSにいただいたレポートを転載させていただいています。ありがとうございました!…管理人註)

諸事情により時間が間に合わず夜の部だけの参加に(´・ω・`)
しかし夜の部に参加するには時間があまりすぎていて結局三十分前にラピュタに陣取ってる自分 ウザかったかもしれません(笑
物販があると言っていたので少し覗きに行ってみたら商品一種類ごとにクジ一枚引けてA賞が誰かの色紙 D賞が写真 という事でした。

さっきちょうどお金下ろしてきてた自分!!
ここで買わねば男じゃあるめぇ という事でたこ壷CDを三枚お買い上げ(笑
D賞 D賞    A賞( ゚Д゚)!!

よし紘君のを!紘君のを当てる!俺は新世界の神になる!(?
とか言いつつひいたら違う方のでした (((´・ω・`)カックン…
まぁ嬉しいのですがやっぱり紘君のが欲しい!
という事で持っているにも関わらずCLOVERを一枚購入
・・・D賞でしたorz
おかげでD賞での紘君の写真が全部揃いましたww

まぁ落ち込んでいても仕方がないのでスタッフの方にこっそり紘君宛てのファンレターを渡して会場に

ちょっと確認してみたら男は二人だけでした
慣れてはいますがやはり少し寂しいです(笑
シンちゃんさんが参加するっておっしゃっていたので
もしかしたら?と思いましたが昼の部だけとの事なので
違うみたいでした お会いしたかった・・・><(笑

そしてイベント開始 三人ご登場
もうね 皆さんかわいすぎました・・・
紘君はもちろんの事
千葉さんはかなりかっこよく
高城さんはほんとかわいらしかった・・・!
中性的なんだけど全然嫌ではなく 女の子だと思ってしまいました(笑
実は千葉さんと高城さんはあまり知ってなかったのですが
あれは間違いなくファンになります!w

イベントの内容の方は
罰ゲームトーク→朗読→アドリブ歌→ドラマ→クイズ
の流れだったと思います(間違えていたらすいません;

もう全て面白すぎて頬上がりっぱなしでしたw
いきなりファッションショーの罰ゲームを引いて紘君またタンクトップをご披露
限界突破するのでほんとやめてください\(^o^)/

あと間近で演技が見れてほんと嬉しかったです
紘君はやっぱり何回か噛んでました
なでなでしたくなりますよね(気持ち悪いです
朗読では真剣に演じる三人が間近で見れて
ドラマではちょっとギャグを含みつつもやっぱり真剣に演じられていて。
高城さんの演技には息を呑みました とてもうまい・・・
千葉さんもラジオDJがノリノリで(・∀・)イイ!!
そしていきなりの少年声転化にリアルに吹いてしまったり\(^o^)/w

それプラス皆さんの歌声が聞けるなんて
なんて贅沢なイベントなんだろう、と思いましたw

クイズの方はとても簡単だったので結局じゃんけん大会にwww
まぁもちろん負けたわけですが・・・('A')
景品がひろこさんのサイン入りナース服+三人の色紙+ボイス入りのお守り
とかなり豪華だったんで欲しかったなぁ(´;ω;`*)
勝たれた方本当におめでとうございますっ

本当に楽しくあっという間のイベントでした!
またあっとボイスのイベントがあったら全力で参加したい!と思いました(´▽`*)




イベントレポに戻ります。