『俺たちのステップ ドリーマーズ トークライブin 池袋』 @アニメイト池袋本店
2006年4月16日(日)
出演者・・・・ 紘くん・寺島拓篤さん

【維さんから紘くんBBSにいただいたレポートを転載させていただいています。ありがとうございました!:管理人註】

冷たい小雨の中、Aさんと開場を待っていると、突然Aさんが挙動不審にw
視線の先を見れば紘くんが普通に歩いて来るではないですか(爆)
手を振るとにこやかに会釈してくれます。
しかも並んでる人たちに「おはよーございまーす!」と元気に挨拶して表から店内へ!

まずはドリーマーズの漫才コーナー。
俺は裏なんか無いよ。といいつつ俺ステの裏話を盛り込んで散々脱線しながら漫才を。
一応(笑)ちゃんと右京と左近でやってましたよ。

続いてキャラ紹介を兼ねたフリートークコーナーでラジオの話やボーカルCDの話などを。
新キャラに中田譲治さんもおりまして、ギロロを語ったり吉岡平君も宣伝してみたり(笑)

1回目はイナバウアーを披露。開脚も反り具合も見事でした(笑)
2回目はヒロタンのお誕生日をお祝いしました。
アミさんもお知らせしてくれているケーキです。

(この上アミさんのカキコがありました。内容は:
『下野くんのつぶやきが更新されていました☆
イベのサプライズで貰ったケーキがアップされてました!
下野くんはやっぱり面白くて優しい方です(^^)』
というものでした。:管理人註)

かなりサプライズしてくれて寺島さんも満足気でした(笑)

次はライブコーナー。
1回目は無難にクリアしましたが、2回目は遊びに意識がいっちゃって歌詞が…(笑)
サビ以外全部ふっとんでラララ♪で行きましたよ(爆)

ジャンケン大会は1回目は浪川式で、2回目は腰のひねりにこだわった下野式で(笑)
賞品はサイン入りポスターを5名づつでした。

告知コーナーでは来週のイベントと風夏のCMを。
風夏はプロモ撮影話も少々。これは23日に詳しく聞けそうですね。
あと寺島さんがメガネキャラを演じるプリンセスプリンセスのドラマCDに少し出てますと。

1回目2回目ともに1時間以上のボリュームで、ゲラ男スイッチも何度か入ったし、
得意満面な顔やヘタレ顔も見られて笑いどころ満載のイベントでした。



イベントレポに戻ります。