『STARCHILD FESTIVAL 2007spring (NHKホール)』 2007年4月15日(日)
出演者:紘くん、堀江由衣さん、高橋美佳子さん、千葉紗子さん、白石涼子さん、伊藤静さん、長谷川静香さん、司会 吉田尚記さん
(しきのさんからいただいたレポートを掲載させていただいています。ありがとうございました!…管理人註)

まなびストレート!、ひまわりっ!!、ヒロイック・エイジと続いて、前半の番宣コーナーラストにご登場でした。

内容は、番組OP+初回の抜粋がまずあり、その後におばばさまによる『藍蘭島春祭り』(バレンタインデーのようなものらしいです)の解説からスタートです。
紘くん、ちょっと太ったかな?あご周りに貫禄が・・・(笑)。
事前に『トロピカルな感じで』と相談していたそうで(高橋美佳子さんがwebラジオで言ってました)、みなさんそれっぽい感じのコーディネートされていました。紘くんは、レイ+柄シャツ(アロハ?)+ひざ下でカットしたジーパン+サンダル履きでした。

おばばさまの前振りから、キャスト女性陣からキャラとして(ここ、大変重要!笑)みなさんなぜかイヤイヤな感じで、日頃のいじられ具合が想像できますね)行人に告白&女性として男性に求めるものを言っていただくことに。

堀江さん・ロレックス(を買っても揺るがない経済力)
高橋美佳子さん・ベンツ(を買っても揺るがない経済力)
千葉紗子さん・マンション
白石涼子さん・シンガポール(後にマレーシアに変更)に別荘
伊藤静さん・世界一周旅行
長谷川静香さん・仕事

どのキャラの告白を受け入れるかと言う趣旨のはずが、みなさんのものすごい要求のインパクトでキャラの告白部分は紘くんの頭から全て消し去られた模様です^_^;
一人に絞れずにいると、おばばさまからの指令で婿殿争奪鬼ごっこ開始!
女性キャスト陣が『宝物』を歌う中、紘くんと村娘でおにごっこ。客電がついて客席に逃げ込む紘くん。すぐに戻る予定だったらしいのですが、村娘の予想外の動きに曲の終盤になってやっと舞台へ行かれました。ここでは全力疾走で汗だくの紘くんでしたよ。

最後も、おにごっこな感じで退場でした^_^


イベントレポに戻りまーす☆