ラブルートゼロイベント「コイゴコロ咲く花」』 2008年11月9日(日)
出演者:紘くん、浅川悠さん、柿原徹也さん、杉田智和さん、菅沼久義さん、加瀬康之さん、中村悠一さん
(リグレットさん、遠い星さんからいただいたレポートを転載させていただいています。ありがとうございました!。なお本イベントはDVD化されるため、詳細には触れない配慮をいただいています。…管理人註)

<リグレットさんのレポ>

昼の部参加でした。
ラブ☆ゼロの服装は、ショコラの私服そっくりでした!最初は黒のニットを着ていて、ハリー○ターに出てくる学生みたいでした^^


今私の印象に残っているのは、恋のお勉強?←クイズ形式になっていて、普通の問題の前に解答のわたかった人から、ピンポンスイッチを押して、答えを言う前に浅川さんや、ファンの胸にズキュン!ドキ!っとくるセリフを言う、フリートーク的クイズです。


あまり書いてしまうとDVDが出た時につまらなくなってしまうので少しだけ…

今回の紘クン!大人っぽいセリフ言ってくれました☆

「この後…ここの裏で待ってる…」←間違って脳内変換してたらごめんなさい(≧人≦;)

の色っぽいセリフを言って頂きました☆

ただ「大好きだ!」の一言をいうのに、テレていたり、他の出演者のトークの時には足をプラプラさせて、子供みたいだったのが可愛かったですvv


何気に柿原君とペアーを組んでいたのですが、やっぱり柿原君がボケ役で、紘クンが数少ない突っ込み役をしていたのも、良い味出してましたよ〜
(≧m≦*)


このクイズ大逆転もありますので、DVDを見て確認してみて下さいvv


後、ここに書いてはいけないかも知れませんが、柿原君の歌が最後の方が音が切れてしまって、アカペラと手拍子で歌ってくれました;;

それを、紘クンが「お前スゴイな!裏でも拍手してたぞ!」って誉めてました〜♪

後はDVDにお任せしますvv


<遠い星さんのレポ>

私も昼の部のみ参加してきました♪

入場時に各キャラ書き下ろしイラストの特製ポストカードセットが配布されたのですが、宛名面には各役者さんのサイン(印刷)と一言コメントがありました。
ショコラ@紘くんのは『愛してるぞ〜!!』でした(^^)


開演前の諸注意アナウンス、イベントDVDやPS2ゲーム発売の情報告知、
終演後のアナウンスは、ショコラとキャンディの2人で楽しくやってくれました!
キャンディ役の宮田さんとの掛け合いなので生でなく録音だったのかな?

ライブも新曲をチカラいっぱい、そして会場を盛り上げながら唄ってくださいましたよ☆



イベントレポに戻りまーす☆