更新情報
 

最近の更新情報/管理人からのお知らせです。

 

















それ以前の情報:
2024年1〜6月の更新分はこちら
2023年7〜12月の更新分はこちら
2023年1〜6月の更新分はこちら
2022年7〜12月の更新分はこちら
2022年1〜6月の更新分はこちら
2021年7〜12月の更新分はこちら
2021年1〜6月の更新分はこちら
2020年7〜12月の更新分はこちら
2020年1〜6月の更新分はこちら
2019年7〜12月の更新分はこちら
2019年1〜6月の更新分はこちら
2018年7〜12月の更新分はこちら
2018年1〜6月の更新分はこちら
2017年7〜12月の更新分はこちら
2017年1〜6月の更新分はこちら
2016年7〜12月の更新分はこちら
2016年1〜6月の更新分はこちら
2015年7〜12月の更新分はこちら
2015年1〜6月の更新分はこちら
2014年7〜12月の更新分はこちら
2014年1〜6月の更新分はこちら
2013年7〜12月の更新分はこちら
2013年1〜6月の更新分はこちら
2012年7〜12月の更新分はこちら
2012年1〜6月の更新分はこちら
2011年7〜12月の更新分はこちら
2011年1〜6月の更新分はこちら
2010年7〜12月の更新分はこちら
2010年1〜6月の更新分はこちら
2009年9/5〜12月の更新分はこちら

<分離前そよかぜ時代の更新は、こちらより下野紘さん応援サイト"COCORO"をご訪問いただければ幸いです>

サイトの内容
  このサイトについてです。
サイトコンセプト 当サイトは声優・下野紘さんのご出演情報をお知らせする私設HPです。
2002年に先代管理人さんが設立された下野紘さん応援サイトCOCOROをスタートとし、途中現在の管理人が引き継ぎ名前を変更しながら運営を続けています。
なおご出演情報だけをご覧になりたいという皆様のご要望にこたえる形で、応援サイトCOCOROは分離しております。

まだまだ管理人には情報収集能力が乏しく(汗)、皆様から寄せられる情報が頼りです。
ご提供のほど、よろしくお願いいたします!!
サイト名「そよかぜ」について 下野さんののファンサイトとして、かつ初代「COCORO」の後継サイトとして、おだやかで優しくって、でも停滞せずに少しずつでも風を起こしていきたい、という気持ちから命名しました。きどらない、すがすがしい語感が紘くんのイメージに通じているとも思っています。ちなみに下野さんの心の師、某無責任艦長が乗っていらっしゃる駆逐艦の名前でもあります(笑)。
本ネーミングは遠い星さんよりいただいたものです。心からの感謝を込めて、ありがとうございました。
また、命名に際し、7名からなるサイト名決定委員会の皆様には大変にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。
このサイトのコンテンツ
ご出演情報 下野さんの出演情報なら任せとけ!なページを目指したいのですが…まだまだですね。これからも情報をどしどしお寄せ下さい〜。
ご出演情報掲示板 皆様から、またひょっとしたら管理人から、下野さんのご出演情報をお知らせいただく掲示板です。最低限のネットマナーだけは守っていただけますよう、よろしくお願いいたします!!
このサイトと管理人 本ページです。
このサイトについての他の情報
推奨環境 IE 8.0/Firefox3.5+Win XP, Safari 4.0/Firefox 3.5+Mac OS Xで確認しています。
ちなみにIEの文字の大きさは中か小だといい感じみたいです。
管理人とお問合せ先 当サイトに関するお問い合わせは、管理人シンちゃんまでメールでお寄せ下さい。メールアドレスは:
shintyan@mtb.biglobe.ne.jp
です。
ありがたい頂き物
皆様にいただきました素敵なバナーなどを展示させていただきます。本当にありがとうございました!。
くるするるぅ様・・・バナーをいただきました!
くるするるぅさんからいただきました、とっても可愛いバナーです!!
どちらも下野さんの表情が素敵ですよ〜
また下野さんご出演の"聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話"に登場する重要アイテム『花の腕輪』をモチーフにしたバナーもご一緒にいただきました
本当にありがとうございました!









なおくるするるぅさんの素敵なイラスト&Web漫画サイト"Silver Snow"は(こちら)です


ヒロ☆様・・・バナーをいただきました!

そよかぜ開設10周年に際して、ヒロ☆さんからバナーをいただきました!
どちらの絵柄も、下野さんらしい雰囲気が素敵です〜
鶏さんというか、から揚げがさらに下野さんらしさを引き立てますね♪
本当にありがとうございました!








当サイトへのリンクについて
  当サイトは基本的にリンクフリーです。が、お知らせいただければ喜んで伺わせていただきます♪
なお、アダルトサイト、宗教関係サイトとのリンクはご遠慮下さい。

サイト名:そよかぜ〜下野紘さんご出演情報サイト〜
管理人:シンちゃん
URL:https://www7a.biglobe.ne.jp/~soyokaze/

Mail:shintyan@mtb.biglobe.ne.jp