[投票結果に戻る]

[「ほっとかないっ!」(アゲート・フローライト、CLUSTER EDGE第2話)]についてのコメント
19件の投票があります。

お名前コメント
(6/29(月)21:13)
(3/6(金)14:55)
ほっとかれないってどれだけ嬉しいことかぁ〜
もう自分に言われたらたまんないッス(12/31(水)14:48)
(12/26(金)16:40)
(12/20(土)23:17)
(8/9(土)23:03)
(12/27(木)13:45)
(11/30(金)19:25)
(9/20(木)0:24)
(8/25(土)14:09)
はねとにかく可愛い。もうキュンキュンですよ!(3/16(金)17:35)
綺希とても可愛かったんです!!(12/13(水)9:55)
けいとっても可愛いお声で凄く好きです!(10/1(日)21:29)
ゆういこれを聞いてアゲートLOVEになりました!!vv(4/14(金)19:38)
しゅう紘さん可愛いすぎです!!反則でしょう!!!(3/28(火)23:46)
雲雀(2/24(金)21:53)
(2/23(木)10:48)
(12/7(水)0:03)
かわいいv(11/19(土)16:17)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]