[投票結果に戻る]

[「ゲンミツに!」(田島悠一郎、おおきく振りかぶって)]についてのコメント
148件の投票があります。

OLD 
お名前コメント
(12/17(火)18:59)
あき(9/16(日)20:05)
(8/1(水)2:41)
ななみん紘たんファンとして一緒にもっと盛り上げていきましょーっ!

紘たんゲンミツに頑張っ☆(12/21(水)1:43)
(4/11(月)5:00)
cala下野さんの役で一番好きなキャラが田島くんだったので、「ゲンミツに!」が1番多くてすっごく嬉しかったですv(9/14(火)18:55)
なんか、かわいかったから…。
(7/7(水)23:11)
夏樹おお振り大好きです!!
田島ちょー好きです!阿部と栄口と三橋と狩野と田島と泉が好きです!!!(4/5(月)16:27)
(12/8(火)22:00)
あすぱら(7/14(火)15:14)
(7/2(木)12:08)
(6/29(月)21:13)
紗季(5/24(日)14:49)
(5/6(水)21:11)
tomomi(5/5(火)11:39)
(4/15(水)23:25)
マンガ大好き田島好きーーー!!!(4/2(木)9:07)
詩音田島もぅ最高!!!下野さんもカッコイイし 
下野さんにゎこれからも頑張ってほしいです!!(3/18(水)18:59)
ぁき田島最高です!!
かわいいかわいいかわいい(3/10(火)21:21)
濱田 カズヤまづ↑↑田島(悠ちゃん)だいすき♪おお振り最高今一番好きで→す。第二期してほしいよ☆
ゲンミツ☆に田島だいすきゲンミツ★に応援し続けます。(2/22(日)13:51)
あい「ゲンミツに!」なんてかっこいい!
大好きーーー!(1/27(火)16:25)
粟生星この一言は日常でも使ってます!
田島の性格がわかる一言です
紘くん大好き!(1/19(月)16:50)
(1/11(日)23:15)
ゲンミツに!大好きでたまに使っちゃいます☆
田島の厳密の使い方はめっちゃ分かりやすくていいネ☆(12/31(水)14:46)
(12/29(月)22:07)
ななお 下野さんLOVEです!(12/21(日)2:59)
(12/20(土)23:16)
(11/27(木)14:15)
(11/9(日)21:16)
(11/9(日)12:58)

OLD 

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]