[投票結果に戻る]

[「俺は朝比奈を守るんだあぁぁ!!」(神名綾人、ラーゼフォン第19楽章)]についてのコメント
23件の投票があります。

お名前コメント
リラ初主人公のキメゼリフですから♪(1/10(木)21:44)
(12/20(土)23:17)
安奈朝比奈と綾人が結ばれてほしかったww(12/7(日)21:45)
(7/7(月)7:33)
アーサー私も下野さんをラーゼフォンで憶えました
またスーパーロボット大戦などで綾人が登場して
下野さんの演技が聞ければ嬉しいです(6/6(金)3:25)
欅周下野さんを知った作品だし、この台詞が一番スキですね。やっぱり。(12/9(日)14:06)
(7/17(火)3:06)
(5/18(金)21:52)
(4/18(水)10:21)
(3/27(火)2:58)
(2/27(火)13:26)
だんちょこれは泣きましたわ〜;
切ないですよね(∩ω;` )
(2/23(金)0:09)
(10/2(月)21:50)
kasu綾人くんはとっても情熱家で優しい子だったけど、色んなことで気持ちと裏腹な結果が付きまとう不幸な子でもありました(5/28(日)12:05)
みいこあの回は忘れません
超感動です(4/18(火)22:47)
キクこのシーンは号泣しました
(3/8(水)12:53)
(3/2(木)13:13)
トワ泣けます。ほんとにいいセリフです。(2/5(日)21:33)
さつきアニメ「ラーゼフォン」を象徴するセリフではないでしょうか。
切なくなります。(2/5(日)16:40)
由岐(12/24(土)17:04)
(12/13(火)23:27)
ボロ泣きしました…何度見ても19楽章は泣けます。(10/19(水)3:14)
クウヤこのシーン泣きました!大好きです。。(10/11(火)21:38)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]