[投票結果に戻る]

[「我は狗が身。父さま、母さまの子です」(犬神蔵人、シャドウハーツ2、PS2ゲーム)]についてのコメント
8件の投票があります。

お名前コメント
(10/17(土)14:47)
(12/20(土)23:18)
(12/14(日)0:46)
kana(2/11(日)3:09)
花火蔵人って感じですね〜!!落ち着いた紘さんの声が大好きです★(1/23(月)21:46)
ミルおそおそですが、蔵人はもうすべてがツボです!!
このセリフもそうですが、凛々しくて優しそうな声がめちゃ好きです。(1/3(火)15:49)
ななも最近やっとシャドハ2攻略して、このセリフをムービーで何度も見まくってます(笑)このセリフ好きな方いてうれしいです♪(2/11(金)22:02)
蔵人は結構強いので、結局最後までパーティーに入れていました。(2/7(月)21:51)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]