[投票結果に戻る]

[うっしゃーーー!!!(おお振りの田島悠一郎)]についてのコメント
30件の投票があります。

お名前コメント
(3/16(金)14:33)
りくあの状況からして鳥肌もんです!(1/22(日)23:16)
(6/29(月)21:13)
(5/6(水)21:11)
(4/15(水)23:24)
runa(1/23(金)15:38)
これを見た瞬間に腕を振り上げちゃうっ
そしてあの感動を思い出すぜっ
田島様最強っ(12/31(水)14:47)
(12/20(土)23:17)
桐青戦での準太のシンカーを打って気持ちよさそうな田島がめちゃんこかっこよかった!!w(8/21(木)13:22)
hrrこのシーンは感動しました^^*
(8/18(月)1:59)
このセリフで下野君のファンになりました!!下野君最高です!!!(8/11(月)21:33)
のむのむ最後の打席で、やっと打つことが出来たシンカー。その思いの全てがこの「うっしゃーーー!!!」に集約されていると思います。何度DVDを視ても鳥肌もんです。(7/17(木)22:31)
ヒロ様((ハァトwぃぃですょね^^www
活躍した後のこの叫びッ!!
かなり感動しました(ノ´д`)ノ^〜☆(7/14(月)20:40)
野球少女★やっぱ最後のシンカー打った時のあの叫びはヨカッタなぁ〜。
マジあん時感動したもん!あたしも野球バンバンやってるけど、やっぱ田島の声聞くとホンマ頑張れるわぁ。下野さん!ホンマいい声しとるなぁ♪あんたのその声好きやで!(6/19(木)19:59)
菖蒲あの叫び声に感動しました!!鳥肌が立ちました!!めっちゃかっこよかったWWWW(6/1(日)21:59)
(5/3(土)17:27)
(4/19(土)21:03)
(3/21(金)19:58)
(3/12(水)1:42)
桜田本当に、鳥肌が立ちました。(3/8(土)19:28)
風鈴おお振り、絶対第二期ありますよね!?漫画はまだ続いてるし、アニメの方もあの終わり方はビミョーですもん!!!(5/27(火)18:04)
十六夜DJCDで下野さんご本人も仰っていたのですが、田島君がだだ凹みをした後の高瀬君との最後の勝負。そして決勝打!その時の嬉しさが全部出ている声だったと思います!!今でもあの場面を見るとドキドキします!!(3/2(日)15:54)
思わず釣られてやったー!!!と叫ぶほどよかったです!(2/17(日)1:11)
(1/4(金)10:56)
相楽コレはヤバかった・・・・!!!!
(12/28(金)16:36)
(1/19(土)20:28)
ゆんいやもうこれは反則すぎる…!(12/26(水)21:01)
(12/24(月)14:01)
ねこあらしこの叫びで思わず泣いてしまいました(≧m≦)(12/13(木)0:00)
シンカー打った時の叫び声最高です♪
(12/11(火)10:13)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]