[投票結果に戻る]

[これから友達になるのさ (CLUSTER EDGE第一話/アゲート・フローライト)]についてのコメント
27件の投票があります。

お名前コメント
(6/29(月)21:13)
(5/7(木)10:30)
これを言われるとなんかもー恥ずかしいですけど大好きっ(12/31(水)14:46)
まま「なるのさ」の「さ」がすごい可愛くて衝撃が走りました(12/27(土)17:32)
(12/20(土)23:17)
なんて電波な・・・!と衝撃が走りました(いい意味でv)(5/21(水)22:44)
風鈴下野さんより年下の私が言うのもアレですが、可愛すぎます!アゲート大好きですッ!!(5/18(日)16:43)
"なるのさ"の"さ"の溜め具合がなんとも。(2/4(月)18:06)
(12/27(木)13:46)
(8/25(土)14:09)
(3/18(日)22:35)
tyaiちょ、可愛いんですけど(8/21(月)14:43)
晴輝下野さん、可愛い〜ww(7/16(日)15:59)
(5/18(木)1:51)
利駒理このシーンで、下野さんもアゲートも大好きになってしまいました!!名台詞です。(5/13(土)12:19)
忘れられない台詞です。(5/3(水)15:56)
Rai下野サン、可愛すぎです!(4/29(土)13:53)
ひよ(4/22(土)19:04)
(4/19(水)20:53)
(3/22(水)16:12)
(3/5(日)4:48)
アゲートの声で下野さんのファンになりました。アゲートの無邪気で明るい声は下野さん以外に考えられないと思います。声を聞いていると元気が出ます。(2/23(木)10:47)
くるみ可愛すぎです。たまらんとです・・・・。(2/13(月)8:57)
(1/27(金)21:59)
まりっぺ紘さんの明るい声がすごくいいです。癒されますっ☆★
紘さん大好きっ♪アゲート大好きっ♪(12/21(水)14:34)
(12/19(月)0:17)
ゆうきアゲートがベリルに言った台詞。とても可愛らしかったです。(10/24(月)23:03)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]